プロフ

プロフィール

名前:コスモ
お絵描きするアラサーオタク。
常にジャンルは3〜2.5次元。
ガラケーパケホ時代には個人サイトやったりしてたインターネット老人会の人。

【特撮】
見てたり見てなかったり。
特に好きなのはジオウ/ビルド/エグゼイド/ゴーオン/キョウリュウ/カーレン。

【テニミュ】
7代目までなら分かる。特撮と並行して見ていた。
6代目青学と2代目山吹が1番好きだった。

【野猿】
撤収したのが小2くらいなので世代では無い。
突然ハマってCDとDVDとVHSを買い集めてた。
今でもよく聞く。
頑張って歌って踊るおじさん達が好きすぎた。
テルカンコンビが好き。

【実況】
ニコニコのチャンネル出来たばかりの頃から2〜3年くらいの我々だくんを追いかけてた。
ゾムとロボロのオタクをしてた。
リアルイベントもあれこれ行ってたので単独イベントでの伝説のチェキタイムも知ってるし撮った。宝物。
リアイベでファンレ出したりフラスタ出したり…良き思い出たち。
あとはねねしの実況もたまに見る。

【アルスマグナ】
現場通いしてた。
夏キス〜ブートキャンプあたり。
新メン来た頃には上がっちゃった。
アキラくんとパクのオタクをしてた。
ペンラ振る現場楽しかった思い出。

【A-POP】
たま〜〜〜にダンスバトル動画見てる。

【お笑い】
中学〜22歳くらいまでどっぷり。その後7〜8年くらい離れて最近戻ってきた。
当時は9期と14期が好きで特に14期は現場通い+出待ちの日々。いわゆる○期箱推し、をしてた。
14期はネルソンズ和田さん、九次元河野くん、りんたろーさんを追ってた。
河野くんはもう辞めてしまったけど後にも先にも1番追ってた。良き思い出。
AGEAGELIVEやシチサンライブはもちろん、その後のばちーんやゲッキンもたくさん見てた。
それらを見てた同世代の方々がいま芸人してるの見ると感慨深い。
2年くらい前に怪奇!きっかけで戻ってきた。
次にもも、最近はめぞん。さすがに体が足りない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?