見出し画像

日常の色が変わる51

凄く可愛い絵を描く、noteの住人の方に出会った。

その方のnoteに飛べます

リンクを貼るとかの才能ないので(笑)QRコードからお願いします。

天使と紅葉の絵を描いてほしいなぁと、コメントしたら快い返事が貰えたので

ちょっと、写真を載せたいと思います😊

天使は、バイカラーでハチワレなので、探せば似たような絵はある。でも紅葉は、サビ猫で、見た目可愛いくないので絵の人気はない。

その方、LINEスタンプも作られていて、とても可愛い。
天使と紅葉がスタンプになったら?なんて思ってしまう。
もちろん、めちゃくちゃ嬉しい。


チビてん
降りれません
じ〜
お出かけ
モロヘイヤ大好き
なに?
狙ってます
闘い中
えっ?
いい子
好きな写真


捕まった
この写真好き
可愛い
お風呂好き
ヨーダに似てる
初めてのお風呂
怒ってます
外見るの好き
じ〜
足クビ狙ってます
何?

紅葉は、色はちょっと違うけど、雰囲気ジジに似てると言われます。

写真を探してみて、天使は全身の写真がめちゃくちゃ少ない💦逆に紅葉は、全身が多い。

どれかの写真に、創作意力が湧いて下さると嬉しいなぁ♥️


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?