見出し画像

主婦の小さな幸せ(はじめてのモビール。)

モビールと言うものを初めて買った。

紙物が好きで、たまにチェックしている。
秋の新作が出たらしく、たまたま寄った雑貨屋さんに、それが売っていた。

いいな。欲しいな。と思った物が、すぐに目の前に現れる時、直感で買う。
要らなくなるかな。また、捨ててしまうかな。余計なことは考えない。

それは、運命と思うから。

ついさっきネットで見ていたものが、目の前に現れたら「これは、買えってことだな。」と感じる。
だって、運命じゃなかったら、売っていなかったかもしれない。
他にもネットで見ていたものはあったけど、それらは売っていなかった。

最近、着々と家の中の居場所づくりをしている。

風で揺れるモビール
買ったものはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?