2024.7 御出番諸々②

文月(配信)

7/1 大宮ネタとトーク「ええ声選手権」


トット、GAG、タモンズ、すゑ

すゑネタ:にょっき
すゑ前にタモンズのネタがあり、
そこで尋常じゃない顔の
落ち込みあべちゃんがご登場されていた🤣
酔っ払いの大失敗を
「あれは僕じゃない」
の一点張りで乗り切ろうとするあべちゃん🤭
それは大人として無理やと大波さん
ごめんなさいは言うが、
絶対に!別人格や!と譲らないあべちゃん笑笑
どうやら、日頃からとてもお世話になっている
福井さんに対しての、大暴言…
とても後悔しているが、僕じゃないあべちゃん笑

謝罪の様を見ていたお2人
南「あべちゃん、ちょっと元気なかった笑」
三「楽屋に誰か来る度にびくぅっ!ってなってた」
福井さんが楽屋にきてからは、
一度も座ってなかったらしい🤣

あべちゃん談義から始まったにょっき💕
若茸様、マイクに殴りかかる
(手がガツン!て当たってた笑笑)
「これは失格」と若茸本人も認める🤣
なんか段取り間違えてる老茸さん
「まっ、間違えてますけどね」と自己申告🤣

【コーナーええ声選手権】を始めようとするも…
あべちゃん「私のせいでだいぶ空気が悪なって」
と自己申告🤭全然切り替えできてないと
漫才の時の顔がおかし過ぎたと皆さん笑笑
南「(まるで)壁に向かってやってた」時の顔やった
と大笑い、大喜び✨✨
経緯がわからんと、南の有難い一言で
事の顛末をお話してくれる大波さん✨✨
ある配信で
「悪い事を言えばウケると言うスイッチだけが
入りっぱなしだった、酔っ払いのあべちゃん」が
桑さんや、福井さんに噛みついた様子…
よくないねぇ笑笑笑笑
福井さん曰く「(暴言は)複数あって…」との事
一個じゃない🤣
三「全部いいですか笑」
南「思い出すの辛いと思うんですけど笑」

①僕は福井さんにお笑いで勝てます
(南→大笑い、大喜び)
②福井さん今日セコい笑いの取り方してましたね
(南→大笑い、大喜び)
③福井さん僕が人気出たのが嫌で、
愛とか全然ないのに足引っ張らないで下さい
僕の人気の邪魔しないで下さい
(南→大笑い、大喜び)

③に関しては、何度も福井さんが「愛あるよ」
と酔っ払いに伝えたが、
「愛は感じられない、あなたは邪魔をしている」
と言われたらしい🤣

桑さんは「あなたの言ってる事は、全部的外れ
です」と言われた笑笑笑笑✨✨
ひどい🤣🤣🤣

桑さんも福井さんも思い当たる節があり、
「ない事を言ってるわけじゃない」
と、だから、傷つく…と悲しい笑笑
南「最悪や」と、にこにこ🤭

あべちゃんは凄い顔して聞いていたが、
やっぱり「そんな事言うわけない!!」
「思ってない!!本心じゃない!!」
「違う人格や!!!」「僕じゃない!!」
の一点張り🤣
三「あべちゃんの中に宿儺がおる」
福井さん「そいつと喋らしてくれ!!!💢」
お笑い能力のない宿儺だが、真は食ってる💢と
おさまらない福井さん笑笑

が、一方、桑さんとはそんな険悪じゃない
(まぁまぁな事言われてるのに)
あべちゃん本体はここでも、ちゃんと桑さんも
尊敬してる!絶対に別人格や!!と
凄いと思っていると言う事を主張するあまり、
「軽装備で最前線に行く!!!」と発言…
「軽装備…?」となる皆さん笑笑
桑さん「俺なりの重装備で行っとんねん!💢」
あらぁ…笑笑、宿儺がひょっこり🤭

桑さんは、自分も酒飲みで、やらかす事もある
だから、平気なのかも…飲まん人からしたら…と
中和を試みるが
「それは俺が、酒弱いって馬鹿にしての!?」
と福井さん🤣
南「そもそも、ややこしい」と福井さん本体を
サラッとディスる笑笑

ええ声選手権はもう出来ません!と終了
ええ声のふざけた謝罪をするあべちゃん本体?
または宿儺!?

7/1 5月31日の幻想?〜あの60分間は幻想だったのか映像を見返して検証するライブ〜


その前に、なんと本日!新生GAGが初!!!
大宮!!!やった✨✨
前のライブがそんな空気じゃなかったので笑笑
言い損ねた㊗️「今日の大宮はめっちゃあったかい」
これからよろしくお願いします🤭

5/31のQRコードライブ、あべちゃんは早々に
とても可愛いとして土俵から去っていった…
香取慎吾枠として🤣
が!!!翌日6/1のライブ(ケビンス、タモンズ
ジェラードン、井下大活躍)では、えっ……?
ってなってた客席…落差が凄い
ちなみに6/1はずっと、井下大活躍氏が最下位
南「今日、呼べや!!」笑笑

あべちゃんは、今現在、絶頂におるはず!
大波さん、すゑ狸は全員捨てたよな!!と笑
南「持ってるよなぁ💢!!!」と立ち上がり、
客席へ投げかける笑笑
三島達磨の栄光をまだまだ言う三🤣
福井さん「いつまで言ってるんですか!?」
ずーーーーっと言うねぇ、きっとねぇー笑笑

6/1のライブの疑問点は、
お客様へのアンケート、リクエストは、断然
タモンズないし、あべちゃんへが多数
勝ち試合やったと大波さん
「なんであんな事なんねん」とあべちゃん笑笑
「おーはー👌」を繰り広げてみたが、
滑り散らかすあべちゃん慎吾
南「最高や」と大喜び笑笑
なぜ、慎吾なのかと言う事を6/1のケビンスが
連れてきた大勢のお客様に説明を試みるも、
どんどん沈んでいく会場…笑笑
南「これは凄いな」「思ってた以上」笑笑

そんな慎吾をかき消すほどの低評価な大活躍氏
投げキッスして欲しい人で「3」を獲得する
慎吾より低くてブレる笑笑
大波さん「お笑いライブ初めてちゃうよなぁ💢」
大活躍氏「どう言うお笑い??」
と客席に投げかける🤣
スクランブル交差点でキスしたいのは?の投票に
大活躍氏13、慎吾7を叩き出す会場🤣
大激怒の大波さん&大活躍氏
「みんな何してんの!?」💢
「ほんまにキスせぇーへん!」💢
大活躍氏ゼロの流れやろと🤭笑笑
「最高や」と南🤣

6/1はケビンスM1、タモンズTHE Second、
の間に井下大活躍と言うとても難しい構図が
出来上がっており、客席には入り組んだ人々
が座っていたんだろうと皆さん
「めっちゃねじれてる」と南
もう一個の、別角度からの原因として
福井さんは、人気を邪魔するなと、あの酔っ払い
が言ったもんやから、演者たちが「やっぱりやん」
「人気ないやんけ!」って言えなくなってしまった
言えるならば、もっと和気藹々と笑いにも繋がり
反応が良いものになったとの見解、なるほど✨
あべちゃん「だからもぉー!!!
謝ってるじゃないですか!!!」
「ワーキャーなんてないっ、5/31のお客さんは
なんかちょっと変な薬を飲んでるかもしれない」
とうとう、本体からの本心炸裂✨✨🔥笑
「10何年、ずーーっと人気なくて、
セカンド行って、ちょっとぐらい浮かれても
ええでしょっ💢!!!」🤣
南「ごめん」笑笑←謝った笑笑笑

今後、QRコードライブは、年末に頂上決戦🔥
がある、出場者募集中🤭
福井さん「リアルにひろゆきじゃない?」
多田さん「八木は???」
すごいワクワクライブになりそー笑笑

7/7 10周年記念公演 大宮セブンライブ


すゑ:ヤンキー
浴衣でヤンキー♪、このぐらいの会場で、
すゑひろがりずが一番槍だと、必ず、袖から
三の「お願いしまぁーす」「行きまぁす」
が聞こえる、嬉しくなる✨✨
すぅーーぱぁーー💨🚬を逆動作でやってしまい
自身で「反対でしたね」と修正する南♡真面目
これを受け、三もかぁーーーっぺっを逆に🤣
そして終盤、「まほしけれ」2回目を発動させて
南に「最初に言ったやつ!ぽんっ」を頂く三🤭
扇子🪭も忘れている、胸毛も見えている笑笑
絶好調なのか、不調なのか、素敵な上様🤣

タモンズ:あべちゃん浴衣=バカボンのパパ🤣
あべちゃんちのせがれ(小2)は賢い笑笑✨✨
→七夕🎋の願い事「長生きしたい」🤣🤣🤣

ジェラードン:ぐいっ!ぐい!ぐいぐいぐーい!
(暗転のタイミングはあれでよかったのか笑)

GAG:正義とは…🤭→2人の時にみたネタだった
3人になったらやらなくなるんだろうな
もったいねぇ!!と思ってたので、始まった時
すごく嬉しかった♪面白かったー!!!

囲碁将棋:文様が歌うギャランドゥの曲、
素敵だった🤣

マヂラブ:「お相撲さんです」笑笑笑笑笑
ワクワクする野田氏の顔が忘れられない🤣

【コーナー前トーク】
まずは、浴衣について、やいのやいの言いたい
皆さん笑笑
お相撲さんに、バカボンのパパ、戦後のお母さん
→野田氏には、浴衣の根建さんがベリーショート
の母親に見えるらしい🤣
これにとても嬉しそうな根建さん笑、なぜっ笑
そして、なんか、南の真後ろにいるアタックさん
なぜ笑笑笑(めちゃくちゃ隠れてた)
そんな根建さんの大宮セブン加入後、一番の
想い出は、「ビバラ亭」(フェス本体でなく、
裏の食堂🤣)
大波さんの想い出は、「すがたにさん」
ギャラクシーライブを取り仕切っていたすがたに
さんは、ど真ん中にいる酔っ払いの人も、
引きずり出してくれる、頼もしい笑笑
売れてない芸人飲ます美味しい水はねぇー!
とウォーターサーバーのカップ🥤を隠す
南「なんでぇ?!」笑笑、三も悲しそうな顔🤣

今日から安田さん復帰🔥
「お待たせぇー!」と手を振る👋安田さん
うーーーんとなってる会場🤭
それを感じ取った安田さん、南にすがりつく❤️
南「僕はコイツのひ、なんじょー」(避難所)
しーーーーーーーんっ
福井さん「すごいすべってる」🤣
これはぜひ、沖縄でもやってほしい笑

【安田、空白の449日間を取り戻せ
7分でわかる大宮セブンダイジェスト】
2022年はコマンダンテやったし、大宮セブン
だったんやなぁ…

2023年
5月 ジェラードン 気持ちジェスチャー
6月 囲碁将棋 スーパースターを作ろう
7月 GAG 大宮内輪クイズ王
8月 すゑ 真夏のホラーセブン
9月 タモンズ 大宮エレクトリカルパレード
10月 GAG 大宮モノマネ王
11月 タモンズ 引き分けセブンライバルズ
12月 マヂラブ 銅像を作ろう

2024年
1月 囲碁将棋 大宮エロティカセブン
2月 すゑ 心の声選手権
3月 ジェラードン キス狼
4月 GAG 2070年大宮セブンおもしろNo.1
5月 すゑ 国盗り合戦
6月 囲碁将棋 名探偵選手権

この各ライブを体感し、
安田さんに7分で馴染んでもらう笑笑
まずは、キス狼💋🐺😆
ひとりひとり、テイスティング有りで笑
野田氏がとても嫌そうだった🤣
福井さんは「なんで相方と…」と複雑な顔、
アタックさんは受け入れ顔🤭
かみちぃとは、しっかり目を見て抱き寄せて
チュー💋してた笑笑
正解は文様だったが、「あべちゃん!!」
と答えてしまい、「あんな奴と間違えんな💢」
と文様を怒らせてしまった安田さん笑笑

銅像ライブ体感は、紙粘土で怪しげなものを
作成してて、みんながみんな、あれや…と
思っていたところ、正解は「エリンギ🍄」
「うまっ!!!!!」と南、ほんとにすごく上手
びっくりするほどエリンギやった笑笑

ここで、安田さんの大宮セブン加入をお祝いするために駆けつけた方が…!!と、
マジの大宮駅駅長さん!!!
半裸だった安田さんを見て南
「安田、1回服着よか!!!」笑笑
ちゃんと着付けてあげる南條お兄ちゃん❤️
大宮セブンは、鉄道の街「大宮」の応援隊!
安田さんにも任命式を執り行いたい!と駅長
が!!!しっくりこない駅長…(ここの演技、
とても上手でした👏駅長!)
これじゃ渡せない!と、私と勝負しろ!!!と
できる駅長🤭駅長とのお笑バトル開催🔥

1本目🔥大宮あるあるー!
安田さん「気づけば駅前がラーメン激戦区」
駅長「毎年コンコースで大綱引きをやっています」
と始まり、その綱引きで西口、東口の領土が
変わる!とご説明🤣文様「豆知識じゃん笑」
とにかく、会場がへぇー!ってなったので
駅長の勝利🏆笑笑

2本目🔥大喜利対決「こんな駅員は嫌だ」
めちゃくちゃペンがはしる駅長✨✨
安田さん「帽子を後ろ被りしてくるー」
駅長「私の訓示を聞いてくれない!💢」笑笑
一晩考えて訓示を言うので、聞いてほしい駅長
三「訓示って何?」笑笑(教えを示す、執務上の
指示や心得らしいです)
これもまた駅長勝利🏆👏

3本目🔥モノボケバトル
駅長には荷が重すぎる笑笑
アタックさんが小道具を品定めしていた駅長を
見て「キャラ芸人に見える🤭」と笑笑
アメトーークに出てそう笑笑
南が早速!駅長さんにモノボケをご提案
「磯野ー!キャッチボールしようぜー!」⚾️
をやってくれた駅長さんだが、なんと、
後方(客席に背を向けて)に向かってやってしまい
大爆笑😂✨✨素敵すぎた笑笑
次はアタックさんがご提案
リコーダー🪈を適当に吹き、
「間も無く、ドアが閉まります」とアナウンス
お見事👏👏最高です笑笑
飛び跳ねて喜ぶアタックさん✨✨
なんと、今度は駅長自ら!!!
南「オリジナルです」と舞台を用意してくれる
メガフォン📣で「やっちゃん!おかえりぃ!」
優しい、優しすぎる駅長✨✨心洗われる❤️

これで無事に駅長の違和感を払拭した安田さん
無事に任命された♪
が!大活躍した駅長さんに南が
「駅長!沖縄ツアー来れます?!」と見切り発車
ええ人な駅長「行きますよぉ〜!!!」
静まり返る会場…南「一旦無しで笑」
どうしても言いたかったんかしら笑
来年、大宮駅はなんと、140周年✨✨めでた㊗️

【願いを叶えてよ!七夕セブン🎋】
SJさんがゼブンで1番人気ある世界線✨
ワーキャーのSJさんを、会場全体で作り上げる
が!福井さん
「応援してくれる人に興味ないからね」と…
こわっ!!!なんて事ゆーねん笑笑
「ここにいる事だけが楽しい人」やと🤣
とにかく、世界線をやってみる笑笑
振り向くだけ、振り向いたらきゃー!!を
言えばいい世界線だったが、
その振り向くのもできないボケマシーンSJさん
アタック氏「ボケないでください!!!
一生のお願いです!!!」と懇願🙏🥺
みんなが願った💫が!!!こけちゃった笑
MC村上さん「もうやらなくていいです!」🤣

全員の投げキッス😘
出来ない人おる!!!と大波さん
そー、SJさんはもうできない笑笑
試しにやってもらうが、投げない笑笑
「南條さん!お手本を!!!」と南!前へ
かっこいい奴みれるぅー♪❤️と思ってたら
画面から消ゆ南🤣🤣🤣🤣🤣
文様「バッグドロップだぁー!」
バッグドロップやってた笑笑、なんでや笑笑?



野田氏はボーリング🎳投げてたけど、
めちゃくちゃ男前やった✨✨
根建さんは匙投げてた🤣
福井さんは「シャンプーリンスでしょ?」
ってシャンプーリンスしてた🫧(耳心地だけで
シャンプーリンスをかましてた、偉大すぎる)
→南「何人かカメラ下ろされてます!!」と
ご報告、はい、よくわからなくて笑
アタックさんは、ほんとに我の脇毛抜いて
「脇毛っす!」って脇毛をふぅ〜してた笑
(でもちゃんと、飛ばないように指で押さえてた)
MC村上さん「終わり!終わり!、会場が全然
楽しそうじゃないよ!!!」と匙投げ🤭
安田さんからはもはや、ジェスチャーゲーム笑
安田さんのは、あべちゃんが「マゲティッシュ」
と大当たり🎯✨✨
あべちゃん「上げチョップ」笑笑
ファンサでなく、自分たちで楽しみ出したゼブン
投げキッスは???って思ってたら
大波さんが普通にしてくれて、きゃー!!🤩
ってなる会場❤️素敵やったー笑笑
文様は難解で「パンデミック」😆
かみちぃは…なんやろ?と思ってたら、
南「はい!!!🖐️」「投げキッシュ!!!」
大正解の南👏お見事👏
で、最後、三島さん✨✨✨✨
南「もうカメラ下ろしてもらって大丈夫ですよ」
ちょっとムッとする三を見逃さなかった村上さん
「なんでそんな事ゆーんですかぁ、
頑張ってるのにぃー」と優しい🤭
まだやってないのに、色々言う野田氏&南
野田氏「粉ふっきー」
南「アレルっギー」
野田氏「いわもどっきー」
三「チェケラッチョ、ハゲラッチョ♪
ハゲてる坊主、てるてる坊主、ハゲてる、
てるてる、ハゲてるぅー♪」
大波さん「ハゲラップ!!!!」
大正解🙆‍♂️笑笑



【アニバーサリータイム】
メンバーへのラブレターリレー💌
白紙の手紙を読む、読む相手は抽選
安田さん→文様
『駅長の件で盛り上げてくれてありがとう😊』
福井さん「文田さんが可哀想…」
「読み手がハズレやから」🤭ひどい笑笑

文様→三
『みっしゃまぁへ 似たもの同士、
これからも一緒に帰ってください❤️』
MISIA???と皆さん
三「変なバンダナ巻いてへんでしょ笑」
南「変なバンダナちゃう!」🤭
オールナイトニッポン呼んでもらったのにね笑

三→野田氏
『舞台に上がれば、誰も滑らせない!
自分が女性だったら1番抱かれたい❤️』
憧れの男🤩野田氏✨✨

たった3ラリーしかできなかったので、
村上さん「また楽屋などでやりましよ♪」笑笑
もったいねぇーーー🤣

【官能小説風朗読王決定戦】
クイックジャパン発売記念✨
どこかのページの1小節を官能的に読む✨✨
安部&福井ペア
読まない笑笑、文章に対しては野田日記を筆頭に
全然読まない大宮セブン笑笑
南「受験勉強教わってんのか笑!?」
本を開いて読まないので笑笑
ペアはその後、家庭教師と生徒でねんごろに🤭
南「10年間で最低点が出た」と大喜び🤣

最後はサインボールを客席へ✨✨✨✨
当たっても痛くないとの説明に、ちゃんと
自分の顔にあててみる大波さん、優しい❤️
でも、後に福井さんと大波さんで、村上さん
のボールを取り合う🤣
「わたしの!!!!💢」と福井さん笑
勝ち取った大波さん笑笑
が、案の定、取り上げられ、ちゃんとお客様へ

配信はここでお別れ✨✨
はぁーたのしかった笑笑

7/13 曙橋配信 
佐々木森下南條の3人旅トーク


ゆる〜〜く、突然始まる配信に「俺かぁ」と
思った南、急にタイトルコールを任された笑
まずは、三峯神社メンバーの経緯から

三峯には、とろサーモン久保田さんに誘われた
森下さんから、さらに誘われ、
2018年ぐらいから、毎年行き始めた南
佐々木さん別班で行っていた
この3人になったのは、
森下’s気を遣わないランキング1位、2位
の構成によりこうなったらしい笑
南は佐々木さんに対して「他人!」と
声を大にして主張🤣
佐々木さんは友達じゃないの???と寂しそう
でもほんとは、佐々木さんも追い詰められて、
無理矢理友達としてる🤭と発言🤣
でも、トークライブしようや!!!ってなるほど
とっても楽しかった今回の旅✨✨

南はそんな信心深くないが、三峯さんにだけは
お礼を言わないといけない、出てるから、結果が
3人の中でも、特に南が徳を積んでると森下さん
運転往復、絶対文句言わない
(他の人が運転=あの世の可能性も有)
ほんと世話焼き❤️ほんとに貴重な存在❤️

朝5:00集合(高田馬場)にて→
夜8:00か9:00喫茶店解散の
ロングスケジュール(16時間)

【AM5:00 運転手南條レンタカーゲットin高田馬場】
茶色🟤のレンタカーで待つと他2名へ連絡
が、乗客2名に「黒やん」と言われる
「茶色やけどなぁ」となった運転手さんだが、
ここで争ってもしゃーないと口をつぐむ笑笑
さぁ!!!出発だぁ!!!💨😁✊✨✨
とここで…低い声(佐々木さん)がポツリ…
「🐻出るって言ってたよ…」

アイロンヘッド辻井さんより頑く止められた
「🐻が出るから行くなっ!」「絶対に!」と…
伝えたくてしょうがなかったと佐々木さん
行くぜ!!!の朝一にとんでもない事を言い始め
テンションを削ぐ辻井さん発言&佐々木さんに
お怒りの森下さん
この時を思い出して、大笑いしながら
「(辻井さんは)前世、🐻にやられたんやろな🤣」
と南
とにかく行ってほしくない辻井さん→
だって確実にやられるから🐻笑笑笑笑
佐々木さんにあらゆる🐻のYouTubeを見せ
スプレーや、鈴を持って行ってもやられるんだよ
と語りかける
南「あいつ、ほんまっ💢笑笑笑笑」🤭

で、佐々木さんはどうしたかったんだと
今回は3人全員がもう既に神社(本殿)に参拝済
メインは奥宮登山⛰️、そう全員が認識し納得
そこへ出発の朝一に、
最大の不安要素🐻をぶち込み
何がしたかったんだ💢と森下さん🤭
「行きたくないなら、何らかの理由をつけ、
1人辞退するべき」
「押し黙るべき💢💢💢」と激オコな森下さん🤣
南は「何回も🐻言うなぁ…」とは思っていた笑
ただただ、怖いと言う事だけを伝える佐々木さん
対策グッズ買おう!とかじゃない笑笑
怖いんだと言う一点張り🤣笑笑

辻井さんの話…
辻井さんはとにかく!🐻に対して異常🤣🤣
辻井さんは森下さん曰く馬鹿やとっ笑笑
つい最近までカナダをアメリカやと思ってた
南「変やな」とボソッ🤭
真っ新やから、🐻に対しての吸収力も凄いと
南「前世、シャケ🐟なんちゃう?」笑笑

【数時間後のAM inコンビニ】
🐻の話もそこそこに、日に当たる車を見て、
やっぱ、茶色🟤やなってなった乗客達
が、内1名(森下さん)「バーガンディー色や」
と発言、ななまがりの衣装の色らしい
運転手さん「(バーガンディー)知らんて笑」
(うん、初めて聞いた笑笑)

【三峯神社到着】
南「えらいもんで、🐻怖い怖いの3人が
出来上がって笑笑」と(写真有り)
目が笑ってない3名🤭
🐻対策を何一つしていない3名😱
ここでもう、神様より鈴メイン(🐻メイン)
の到着に🤣
山のことをよぉー知ってるおばちゃんがいる
売店で🐻のことやら、鈴のことやらを聞こう!
と向かうも…なんとお休み!🥶
もう一軒の売店へ…開いてた!!!鈴!!!
と、お目当てを見つけて大喜びの男達🤣
(見つけたと言っても、お土産用)
1人一つ、形とかを吟味し笑笑(可愛らしい
ふくろう🦉の鈴だったとの事🤭)
その選び抜いた鈴をレジのおばちゃんの元へ笑
おばちゃんに「🐻出ます???」と聞いたところ
「そんなんもんは出ねぇよ」と🤣🤣🤣
「猿🐒は出る」と笑笑笑笑
🐒も怖くなってる森下さん🤣
🐒はどーしたらいいの!?と
おばちゃんに食ってかかるも「🐒は逃げる」
とバッサリ笑
ってか、麗しき若い娘さんも1人で、
鈴も持たずに登って降りてきてるし、
たくさんいたらしい参拝者🤣
出るわけない🐻笑笑笑笑

【奥宮目指して登山開始(道中写真有)】
なんと、この旅は監視👀されていたらしく!
ずっと、尾行がついていた…🤩
チョコプラさんの番組♪
後ろに若い娘らがいて、
その人達に撮られていたらしい
南「テレビってすごいよな」

南が🍄に取り憑かれる🤭
木に生えてる🍄を見つけて夢中な南
大事な話の腰を折るほど、🍄に夢中✨
何枚も写真を撮ってたらしい🤣
(インスタのストーリーにも上げてた?)
ちなみに帰りも同じ🍄に反応してた笑
「ハマっちゃった🍄」「前世マリオ」と本人🤣

無事にお参りも済ませ(当たり前に🐻出ず🤣)
帰り道には、「うるさ過ぎる森下」を撮影できた南
(🐝がおって、それにずっと反応している森下氏
ずっと「にゃぁ!」「めぇー!」と叫びながら
階段を降りていた笑笑、うるせぇー笑笑笑笑、
地獄変📀の鐘を鳴らす時の、
三島さんの「森下もぉやめて!💢それ!💢」
を思い出した笑笑)

【下山後昼食🍚】
🐻から解放された3名様🤭✨✨
目が違うと森下さん(写真有)
「南條は小熊🧸みたい🤭✨✨」と森下さん
「この熊🧸だったら別にいい」と佐々木さん
ほんまに可愛かった❤️笑笑
南は、ここでも🍄に夢中で、
椎茸丼を食べたらしい笑笑

【滝→温泉♨️】
雨☔に降られながらの滝💦べっちゃべちゃ
写真有→森下さんが何故かとても老人に🤣
「パーツが中心に寄っている」と南
「白っぽい膜が張ってる(頭全体に)」と本人
不思議写真🤳💫
べっちゃべちゃのまま温泉♨️へ
着替えを持ってきてなかった森下さん
自販機で黒Tを買うも、機械内で詰まり出てこず
店員さんに取ってもらったら、女性用やった笑
(キャミソールやった様子)
親切な店員さんがその場でTシャツに交換🆗
事なきを得たが…芸人として大失敗やったと🤣
そのまま着て、写真をとって、笑いもとるべき
だったと大反省っ笑笑
「100点やったのになぁ」と南
とても悔やんではった🤣🤣🤣
神様のとこに行ってたから、欲が無く、
人として生きてしまったらしい笑笑

【帰ってきて焼肉→喫茶店】
写真有✨✨「美味しかったなぁ」と南
2時間くらい焼肉、食べ終わって、
外に出て解散の流れだったが
なんかまだ一緒にいたかった3人🤭
喫茶店到着(佐々木さんだけ一足遅れ)
席確保後、🚬へ行った森下さん
戻ってきたら、いるはずの親友、そして荷物
全てが消ゆ!!!!🫠!!!!
焦る森下さん「何で!!!?置き引き!!!?
何でいないの!!!?無くなったの!!?」
とパニック🫨
すぐ近くの広めの席に移動してただけだった笑
「何回か俺と目ぇあったで」と南🤣

そんな事もあった喫茶店
着いて20分は黙ってたらしい笑
「帰れや!!!」と南🤣
❤️おしまい❤️

またやりたいねと3名様✨✨
🐻裁判を辻井さん込みでやりたいと🤣
そして実は焼肉の時も🍄を注文してた南
「そら入るやろ、🍄ぐらい」笑笑と本人
これにて!!!お開き!!!🪭

7/14 福岡フレンドパーク🎈


すゑ、レインボー、9番街レトロ

青組のすゑひろがりず
ずっと「グリコの看板」をやる三🦵と、
ずっと「時計」🕑をやる南
お2人とも元気を猛アピール🤣(独特)
→これを見た後輩は「中身のない元気」と命名
三「下手くそがぁ💢!!!」とお怒り🤭
なんだか、今日は、チームは違うが、
お昼をご一緒したジャンボさんの傍を離れない三
ずっと近くにいる、隣にいる、
よっぽどランチが楽しかったのかしら笑笑

【モノマネ合わせましょう】
青組へのお題「ちびまる子ちゃん」
難題🤣、三「ちびまる子ちゃんてなんか言う⁉︎」
と全く思い浮かばない、チームメイト皆んなが
悩んでいる笑笑
南「たまちゃん!たまちゃん!」とモノマネ
ただただ可愛い笑笑、MC判断によりギリギリ
セーフ!✨✨だとの事だが!
ご本人「アウトにしてくれ!!」
「恥ずかしい…」と、大人の判断🤭
三は「まるちゃん」と一言、顔が友蔵なので
アウト🤣

【速書き問題文クイズ】
問題文を指定された秒数内でホワイトボードに
速書きする
青組は、三が速書き担当!!!
1+1+1+…縦棒をたくさん書いて、+の部分
だけ横棒を引く作戦!賢いー!と思っていたけど
制限時間5秒で、なかな難しく…
汲み取って欲しいと回答者に伝えたところ、
南「💩」→汲み取りすぎ🤣賢すぎ笑笑

【役に立たないミリオネアテレフォンゲーム】
イライラする電話相手を演じる✨
三は温厚やからと、電話する方にご指名っ
顔の作りでもうクレーマー扱い🤭温厚さが
あっという間にどこかへ笑笑
大声で「もしもーーし!」を繰り返し
勝手に電話切ったり、
相手の話を全く無視したりと大暴れの三
電話相手が変な奴のはずだったが、三だけ、
電話する方が変な奴やと皆さん笑笑

【主役を奪い取れドラマバトル】
沈没していく船での恋❤️がお題
ずーっと合間合間に、膝に手をついたり
具合が悪いのかなぁ?と思わせる仕草がある三
ジャンボさんにも声をかけられたりしていた
南に「三島いけ!三島!」と声をかけられ
女優三島ご登場🤣元気そう笑笑
池田さんと恋仲な三、最後はチュー💋も!!
が!!!実は見せかけの恋❤️だったらしく、
池田さんが、三の唇を手で塞いでチューした
と悲しそう笑笑
三「ええやろ💢(ほんとにしても💋)」とお怒り
南「髭生えてるからなぁ笑」←ほのぼの🤭
再度試みるが、同じことに…
三「やらしてくれよ!」「なんであかんねん!」
必死🤣
福岡のデコ狭後輩が最後、駄々をこね、
三の💋でしか起き上がれない!!!となると
「しゃーないな❤️」と向かっていき、
拒否される流れやろと思っていた三
予想外に受け入れる後輩🤣
少し躊躇して…
小鳥キッス😘をプレゼントしてた🎁🤭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?