見出し画像

ときめき


「ジムってさ、めっちゃ不倫が多いらしいよ」
友人のA子が言った。
私には珍しい、なんでも話せる唯一の友人かもしれない。2人とも酒好きで、子供を通じて仲良くなった
ジムに通ってる私は
「あー、多いかもね。私のこと好きなんじゃね?みたいな人がいるもん。自惚れかもしれないけど」
枝豆を食べつつ、ビールを流し込み、私のこと好きなんじゃね?みたいな人を思い出す

よくよく見ると、かっこよすぎる
背も高く、身体も鍛えていて、顔もよい
性格はわからん…
そっちの方が、私と合うかも

ふた回り年下のツインレイより、素敵に見えた

そもそもツインレイってなに?
統合するまで、試練があるとか、もうつかれたよ

そもそも、子供が手を離れたら離婚して自分自身で生きるとは決めたけど…
不倫するつもりはないが、かっこいい人とジムで会える喜び
ツインレイ、ツインレイってこだわってた私はふと気持ちが軽くなった

私はそもそも熱しやすく冷めやすい
ツインレイの彼、そんなにいい?疑問符がわく
ツインレイではないのかもしれない
別にどうでも良くなった

ときめく人ができた
もうそれで十分

つきあいたいとか、そんなんじゃない
ときめく気持ちがあるのがただただ嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?