見出し画像

Hot🥵

最近暑いですね、。本当に。気温が37度とかどうとかなっていて、本格的に夏を感じますね。アイスが止まらないですね、笑🍨

先週、今週と怒涛の連勤を無事に終え、今スタバにてこの文章を書いています。その日はしっかり濃い感じが日々しているのですが、振り返るととても早いですね、。

先週は6連勤目に畑作業があって、ジャガイモとらっきょうを沢山取りました!!土を耕運機?みたいなので掘っていくとジャガイモが傷つかずに取れるという優れもの。奇跡的にその日は曇りだったので、暑いけど焼き付けるような暑さではなくて暑いいいくらいで終わりました。でも家帰ってシャワーを浴びた途端、体がヒリヒリして、顔も軽く火傷したみたいな暑さで日焼けてしまった、。と実感しました。時期に真っ黒コースですね。笑

そして我が家の家庭菜園でもスイカが取れ始めました!!スイカ美味しい、。🍉水分量が多すぎて、すぐお腹いっぱいになってしまうんですが、それでも飽きずに毎日食べてしまいますね、。黄色いスイカも取れ始めたので、可愛くて仕方ないです、。、。☺︎


今日は同じ会社で働いてる先輩方とランチに行きました!!🍛
先輩にここおすすめって教えてもらってから通おうと決意して、
雰囲気と料理が美味し過ぎて、しっかりハマってしまいました、。
働いている時間以外にこうして話すってとても大切だなと、!

山の麓にあるカフェで鶏や鴨も飼ってて、エアコンがなくても心地よくて、私もこの空間作れるようになりたいって行くたびに思わされます。
自分の理想にすごく近い、。写真以外のジャンルで間借りで何かやってみたいなと最近は思ったり。


自分でできること増やしたいなって本当に日々ずっと思っています。
将来的には海沿いとかで半農業カフェとかやりたいな、。海外キャンピングカーライフもやりたすぎてずっと動画見ています、。いっぱい旅もしたいし、どんどん大人になっても小さい事でワクワクしてたい、。やりたいことは尽きないなと、。したいことがあるってとても幸せなことですね。これをみてくれてる人とそれができたらもうめっちゃ幸せですね。


結論何が言いたいかというと、このnoteに残したいなと思える刺激的なことをずっとしてたいのと、日々の何気ない瞬間をいかに楽しむかが大切だなと運転中に思っております、つまり通勤時間に電話してくれる方募集中ということです、笑そして新しく買ったvlog用のカメラと全然仲良くなれなくて困ってます誰か助けてください、!笑

暑いのでお体ご自愛ください!!
何気ない毎日が幸せで溢れますように!💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?