見出し画像

シンクロ、ゾロ目、、スピリチュアルな現象について①

こんにちは、波音です。寒い日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いきなり余談ですが、noteからの通知が全くこなくなってしまいました。
皆さんの記事が更新のお知らせがこないので、
なかなか読むタイミングがわからなくなり、困っています。😵

ちなみに設定はオンになっています。
どなたか原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。🥲

ところで、みなさんはゾロ目はみますか?
私はゾロ目をみると、メチャクチャ気分が上がります♪

以前はそんなに意識してなかったのですが、
昨年の1月から、ゾロ目をすごい確率で見ています。

例えば、毎日時計をみると、なぜか1111、333、444、555‥
携帯をふと見たら1515、1919…
1日3回は見ます。
あと、夜中に突然目を覚まして時計みたら333、444とか。

バスの中から外を見てると、目の前のトラックのナンバーが7777、そのすぐ後にも555…

まさにゾロ目が追いかけてくる❗️笑

この話を同僚に教えたところ、話を聞いてからゾロ目を意識しだしたようで、見る機会が増えたようでした。

やはり意図すると、自然に引き寄せるのだなぁと思いました。

ゾロ目はなんだかワクワクしますよね。🎉

掲載した写真はサニーで買い物した時のレシートです。
この1日後くらいにも、333のお釣りのレシートをもらいました😄

それから、ふとお風呂に入ってる時に考えていた人から翌日メールがきたり。

その他にも、私が近所を散歩している時に見る可愛い野鳥(名前がわからない)についての、引き寄せがありました。

長くなるので、それについては次回書きたいと思います🐧

ゾロ目はエンジェルナンバーともいいますよね。
ナンバーにはそれぞれ意味があり、天使がメッセージを送ってくれているらしいです。😇

意識しだすと毎日の生活が楽しくなりました。

メッセージの内容がすべてホントかどうか、わかりません。
でもゾロ目をみたり、シンクロを意識することで、日々が楽しくなるならそれだけで良いのかも。😍

ここまで読んでいただき、ありがとうございました❄️☃️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?