見出し画像

🔥辛い物🔥好きはリピ確定!フレッシュハバネロ🌶が買えるお店【南国宮崎🌴都農町/道の駅つの】


ハバネロと言えば辛さで有名な唐辛子です。


今回は都農町に売っている料理の付け合わせにピッタリな「フレッシュハバネロ🌶」をご紹介します!

【おすすめな人】
🔥宮崎県民の辛い物好き!
🔥お肉料理のアクセントが欲しい!
🔥旨辛好きの方へのお土産を探している!

「フレッシュハバネロ」は都農町のサンアグリフーズという会社がつくった商品です。
「道の駅つの」で販売してあります。

あと2個しか置いてないです!!1個買いました

🔥辛さと旨味が詰まった生ハバネロフレーク

私は購入はこれで3回目です。
焼いた牛肉にのせたり、ポテトサラダに混ぜたりすると味変できて普段の料理にプラスしておいしく食べられます😋

ハバネロと食塩だけのシンプルな原材料です

メーカーさんのレシピサイトに載っていた
「🔥ハバネロポテトサラダ🥔」がおいしいです。
https://www.sun-agrifoods.com/recipe/704/

私は市販のポテトサラダに混ぜておいしくいただいています。

簡単でお手軽にハバネロのピリッとした味を楽しめます🔥

ちゃんと辛いので苦手な方は注意が必要です。
ただ、うまみと辛さのバランスが良い商品なので、辛い物好きの方は多めにかけても◎

ポテトサラダは特にサッパリ&ピリッとするのでおススメです!

瓶のQRコードを読み込むとレシピページに飛べます。


道の駅つのは車の運転休憩にぴったりです。
店内も駐車場も広く、利用しやすい施設になっています。

道の駅つの
https://goo.gl/maps/1wufg8exvrRLTeMY9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?