見出し画像

術後

2回目のnoteです🫶

無事に手術が終わりました。

手術室に入ってもうドキドキだったんですけど
緊張しないように
先生達がいっぱい話しかけてくれて
気づいたら麻酔かかって終わってました(笑)

術後は意識朦朧で
やっと目が覚めたと思ったら

激痛。

うわーこんな痛いんだ。
舐めてた完全に。
鉛みたいに足が重くて
全く動かせない。
痛い時に押してねって言われた
痛み止めのボタン押しまくった。(笑)

それともっときつかったのは
麻酔の副作用なのか、
吐き気。
お腹は減ってるのに何も食べれない
起き上がるだけで吐き気が止まらない。

地獄だーーー。

トイレに行くのも一苦労…

術後次の日から松葉杖で歩ける人もいたり
そんなに痛みがなく曲げ伸ばしできる人もいるみたいで
個人差があるのかな〜。😶全く動かせない。(笑)

中どうなってんだろう…気になる…


当たり前に歩いたり、毎日健康で過ごせてることが
本当に幸せな事だと噛み締めてます…😞

でもやっと第1歩踏み出せたなって思います。

沢山の方から手術頑張ってねって
お疲れ様ってメッセージが来て本当に
嬉しかったし、救われました。

さーここからだ!

1歩1歩少しずつ。

それと嬉しかったことがもうひとつ!
吉備国際大学シャルム戦勝ちました!!✨️
チームが勝つと嬉しいですね😁
それになんと可愛い可愛い後輩
みそにゃんが!※みそらね。
(勝手に呼んでるあだ名です(笑))
なでしこリーグ初ゴール✨️
いやー病室で思わず声出た(笑)
嬉しかったなー😊

クリーンシート✨️
チーム皆で掴んだ勝利!!

でもやっぱりピッチに立ちたい思いは
今も変わらず🔥です!🔥
悔しいけど
いつかの為に今を全力で頑張る!
悔しい思いは今いっぱい貯めとく🔥

リハビリ頑張るぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?