見出し画像

48、ボクの晩酌~晩酌のお供厳選2品~

こんにちは、西田です。

今日はポップな話題を。

ボクはほぼ毎晩、家で晩酌をします。
30代前半で会社を辞めて独立しました。会社員でなくなってからは、寝る時間も働く時間も自由になりました。
今は仕事が面白くて、深夜2時までミーティング、なんてことも多いです。(朝は会社員の時よりかはゆっくりかも。。)

その一日の終わりに飲む深夜のビールが本当に最高。最近はお腹を意識してハイボールに変えていますが。。

そしてビールのアテといえば、「あたりめ」。
※個人の意見です(笑)

ボクは「あたりめ」があれば生きていけるぐらい好きです。

今日はボクのコンビニあたりめ厳選2品をご紹介したいと思います。
どうか世の中に少しでも需要がありますように(笑)


1品目
ローソン あたりめ
https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389640_1996.html
「一度は食べていただきたい」シリーズなどで有名な、おつまみの会社「なとり」さんとの企画商品。
比較的噛みやすくてペロッといけてしまいます。
パッケージがシンプルで、「ザ・おつまみ!」という感じじゃないところがよい。塩分が少ないところが好きです。


2品目
セブンイレブン セブンプレミアム 香ばしく焼き上げたあたりめ
https://7premium.jp/product/search/detail?id=3971
これは本当にヤバい!
セブンイレブンの商品は本当に美味しい物が多いのですが、こちらも例外ではないです。
噛むほどに美味しい。

あたりめ、食べたくなってきましたか?
今夜の晩酌にぜひどうぞ。

with.株式会社
代表取締役 西田佳宏
https://www.withdot-inc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?