見出し画像

62、ボクのバス釣り

こんにちは。西田佳宏です。
少しずつ涼しくなってきて、秋を感じてきましたね。

今日は、久しぶりに釣りについて書こうと思います。
皆さん、釣りをされたことはありますか?

ボクは中学校の時に学校の友達や家族でよく海釣りに行っていました。父と母と姉と家族4人でサビキ(針がいっぱいついているやつ)を使って、堺のほうまで車で行ったのをよく覚えています。

最近、たまに行くのは管理池と呼ばれる『水藻フィッシングセンター』です。
https://www.mizumofc.com/

ブラックバスを定期的に放流しているので初心者の方でも釣りやすいので、おすすめです。

最初に友人に連れて行ってもらった時は1人7~10匹くらいは釣れたので、上手な人に教えてもらいながらやれば、かなり楽しめるんじゃないかと思います。

そして、最近は少し勉強しようと思って、バスプロの方の動画で勉強しています。秦拓馬さんの動画は初心者にはすごくわかりやすくてよく拝見させて頂いています。
https://www.youtube.com/watch?v=oV3CzERD56I

秋の時期は、よく釣れそうな予感がするので、どこかで時間を作って釣りに行きたいなと考えています。

それでは、また。


with.株式会社
代表取締役 西田佳宏
https://www.withdot-inc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?