見出し画像

56、ボクの読書~年収1億の考え方を学ぶ

こんにちは、西田です。

ボクの家には結構本が多くて、整理することもありますが、基本的には読み返すかもと思って残しておくことが多いです。
その中でも何度も繰り返し読む本がいくつかあります。

今日はそのうちの一冊をご紹介できればと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058

「億を稼ぐ人の考え方」中野祐治

著者の中野さんはボクと同じ大阪生まれで、現在は飲食店、業務コンサルなど、多岐にわたって活躍されている実業家です。
中野さんは決して恵まれた環境ではなかったところから、自分の決断と恩師を信じて努力で実績を作り上げてこられた方。
その中野さんの実体験に基づいた本書はとても実践的で何度読んでも色々なことに気付かされます。

この本はTBS「王様のブランチ」にも取り上げられました。
http://www.tbs.co.jp/brunch/book/20210123.html

きずな出版から出ているビジネス書は、メンタリストDaiGoさんや永松茂久さんなど、ボクも好きな方が多数書かれています。

自分の人生に活かせる本をお探しの方、ぜひご一読ください。

with.株式会社
代表取締役 西田佳宏
https://www.withdot-inc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?