見出し画像

勇気

手を差し伸べる青年


知っているよ・・・

君の心の奥に・・・

大きな力があることを・・・

知っているよ・・・

君の心の奥に・・・

大きな善意があることを・・・

僕と共に行かないか・・・

さぁ・・・

手をとって・・・

僕は・・・

君の中にいる勇気・・・

どんな誹謗も・・・

どんな差別も恐れない・・・

君の中に眠る・・・

無限の力を引き出してあげる・・・

さぁ・・・

共に行こう・・・

僕は・・・君であり・・・

君は・・・僕でもあるのだから・・・

僕達には・・・

無限の可能性がある・・・

曇った空を・・・

もう憂う必要はない・・・

曇った空に・・・

心を明け渡す必要もない・・・

一緒に・・・

一歩踏み出そう・・・

そこにとどまるもの自由・・・

でも・・・

僕はいつも・・・

君に手を差し伸べている・・・


なぜなら・・・

君を信じ続けているから・・・

これからもずっと・・・

僕はここで待っている・・・

君の準備ができたのなら・・・

いつだって君の力を引き出してあげる・・・

約束しよう・・・

君には・・・

無限の可能性があることを・・・

無限の輝きがあることを・・・

そして・・・

君の中には・・・

いつだって僕がいることを・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お風呂に入っていた時にインスピレーションがやってきまして、この手を差し伸べる青年の姿が見えてきました。

今まで繋がったことはありませんでしたが・・・おそらくSS(ソウルサポーター)さんなのだと思います。

メッセージの内容も、この方に語ってもらっています。


彼が言うとおり、心の中に「勇気の象徴」として彼がいるって感じてみるのもいいなぁと思いました(^^)

タイピングしながら・・・彼と共鳴し、勇気が湧いてきました☆


今後のブログ上の作品では、こんな風にSSさんに語ってもらったり・・・他にも僕の魂から湧いてくる想いなんかもいろいろ表現してみたいなぁと思っています。

あ、個人利用でしたらダウンロードなどOKですからね。

お気に召しましたら、どうぞご利用下さいませ(^^)


ご覧くださりまして、ありがとうございました。

(メインブログ「神様達と共に」で2012年4月10日に公開された「勇気」の内容を、一部修正&加筆して再アップさせて頂きました。)

もしこの活動を支援したいと思って頂けましたら、サポートして頂けましたらありがたいです(^^) (少額でかまいませんし・・・ご負担にならない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m)