見出し画像

辻村さんお話会の申し込み方法について詳しくお伝えします(後編)


こんにちは!辻村ちひろさんと自然保護について学ぶ会、略称WithChihiroです。2021年の衆院選で辻村さんのお話を聞いて「そこんとこもっと詳しく知りたい!」と思い、この度このような会を立ち上げ、さらに、お話会の主催までさせてもらうことになりました。


【辻村ちひろさんにきくグリーンニューディール政策ってなに?】
2/19(土) 20:00~22:00『ZOOM』にて開催します

お申し込みは[パスマーケット]からお願いしますhttps://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02t9a56wxq521.html

ハートフル割引はしょうがいがあるかた・経済的にきついかたに【自己申告】でお使いいただけるそうです!ご自身の判断でお願いします、とのことです。(スタッフさんより)つまり、ぶっちゃけていうと、自分で払うことができる金額の所を選んでね!ってことだそうです。お金ない…って人は一番安いコースを選んでください、自己申告なので、確認とかはありません。

ペイペイ&クレジットカード払いできます。
コンビニ払いもできますがその場合は106円の手数料がかかります!

パスマーケットの使い方の詳しい説明、前編はこちらから読んでみてください!パスマーケットの名前も初めて聞いた!っていう中の人が実際に手続したパソコン画面も共有してます。

さて、今回はその後編。
中の人はコンビニ払いを選びました。

※ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフのコンビニ端末が使用できるようです!

チケット申し込みの『完了』まで進んだら、登録したメールアドレスに「予約確認メール」が届きます。そのメールにはコンビニの支払い機で必要になるお支払い番号などが書かれています。メールが届いてから3日以内にコンビニの端末でお支払いください。
(端末の使用方法が分からない場合は店員さんに聞いて下さい)

コンビニで支払いが終わったら、再びパスマーケットより「購入完了メール」が届きます。

zoomへ入る「招待URL」は前日までに「info.tsujimura@gmail.com」より届きます。受信制限機能をはずしておいてくださいね。

今回の記事は「お申し込み方法の後編」でした。
どういう手続きが必要なのかな?と不安に思われた方に、すこしでもお役に立てたらうれしいです。

Zoomの使い方講座もしたほうがいいかな…と思ったりする中の人(最近やっと出来るようになった、けど、理解できてない)でした。やったほうがいいですかね~?


辻村さん (6)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?