見出し画像

はじめましてと自己紹介

なんとなく、日々それなりに色々と考えてはいるけれど、自分のなかに留めたままだった。

それを話したり、分かち合ったりできる場所が欲しくて、ブログを始めることにした。


初めての記事なので自己紹介を。

東京の端っこで夫と2人暮らし。
今年30歳になる女です。
今の仕事は在宅ワークのパートタイム。
今年は転職してフルタイムになろう!お金稼ぐぞ!と思っていたけれど、コロナが流行りだしたから、しばらく見送ることにした。
(その辺についてはまた追い追い。)


趣味はおしゃれ・買い物・旅行・音楽・映画・読書・文を書くこと・写真を撮ること・カフェ巡り…etc。

友達とお茶しながら会話しているような感覚で、30歳ミレニアル世代のリアルな胸の内を赤裸々に記録していけたらと思います。

よろしくお願いします。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?