misosazai

ほっこり、ひょっこりする/感想/創作文章作品。 書くことが何故か好きで、シナリオライターの学校で勉強後、ネット記事を書いてました。 コンクール応募生活を送っています。
    • 創作シリーズ

      • 3本

      日常に潜むほっこりな穴を描きたいです。

カタツムリ/創作

信じられないあの女、クズだ。 私は線路沿いをダッシュで走る。 その横を、電車が駆け抜ける。 「バカヤローッ!」 私は電車の騒音にあわせて叫んだ。 こんなに頑張っ…

1か月前

感想 Kbow hat Blues

すごいなぁ。 かっこいいなぁ。 オモシロイなぁ! 世界を渡り歩く大道芸人。 彼らにまた会える日まで、頑張る! END ご覧いただきありがとうございま…

1か月前

感想 フジコ・ヘミングの時間

幻想的な人生を送っている人がいる。 世界中に自分の家があり、犬と猫と音楽と暮らしている。 老いについて仕事について 暗闇を手探りで歩いているような気持ちです。で…

1か月前

はじめまして

書くことが何故か好きで、シナリオライターの学校で勉強後、ネット記事を書いてました。 生活が激変する中、自分の楽しみを創りたい想いから始めました。 ゆるく感想文を…

1か月前

創作 Aのリモート移住〜産休明けのAが見せたもの〜

Aの産休復帰同期のAは、私と比べて活発で仕事のできる優秀な社員だ。それは産休から復帰しても変わっていなかった。 「ほら赤ちゃん、赤ちゃん。」 にこやかなAが、子供…

2か月前