マガジンのカバー画像

Voice~利用者の声★お客様の感想とお便り・体験談など

16
お客様から頂いたメールの紹介です。個人セッションやレッスン、アチューンメントの感想、ワークショップの体験談、推薦文などなど。
運営しているクリエイター

記事一覧

Voice~利用者の声 / 口コミ

ありがたいことに、お客さんがGoogleに口コミを書いて下さっているので、あちらだけではもった…

Voice~利用者の声 / ワークショップ③

【滝行一泊2日の旅】 ◆参加者① たいへん遅ればせながら、滝行ではお世話になりました! …

Voice~利用者の声 / ワークショップ②

この頃は確か、「魔女のお茶会」と称して、リクエストのあったワークや私が教えられることを教…

Voice~利用者の声 / ワークショップ①

今はもう開催していないのですが、駒込や巣鴨に住んでいた時、自宅サロンや目白のギャラリーゆ…

Voice~利用者の声 / 紹介文②

■東京都 30代 I・Eさん 【こんな人にオススメ】 ・自分の人生を生きられていない気がする …

Voice~利用者の声 / 紹介文①

以前、当方でグループでのレッスン(スピリチュアリズム講座やエソテリック・ティーチング)行っ…

Voice~利用者の声/レッスン②

■30代 女性 Y・Yさん 【クンダリーニレイキ】 昨日クンダリーニレイキのアチュを受けたYです。 無事にw クンダリーニ3のアチュを受け取らせていただきました。 ありがとうございました。 自分の中にクンダリーニの炎が燃えてると思うとワクワクします。 手軽にヒーリングできるので不精な私にはいいかも。 これからの浄化の変化が楽しみです。 それと「内省?内静?」が私の課題でした。 自己ヒーリングやってみます。また分からないこと質問しますのでよろしくお願い致します。 ■40代 女

Voice~利用者の声/レッスン①

クライントさんより、臼井霊気のアチューンメント(伝授)の感想を頂いたものを紹介(掲載)してお…

Voice~利用者の声/個人セッション⑧

■Fさん アルマさん、はじめまして。F県に住む、Uといいます。××才、女性です。ブログ拝見し…

Voice~利用者の声/個人セッション⑦

■30代 女性 W・Aさん 【初回】 こんばんは、5日にお世話になりましたWです。 さて、ヒーリ…

Voice~利用者の声/個人セッション⑥

■30代 女性 I・Sさん 【6回目】 こんばんわ。今日も、本当にどうもありがとうございました…

Voice~利用者の声/個人セッション⑤

■20代 女性 Y・Cさん こんにちは。つい昨日ヒーリングして頂いたYです。ご助言も頂きまして…

Voice~利用者の声/個人セッション④

■20代 女性 T・Yさん 【初回】 今月に、ヒーリングをしていただいたTです。その時は泣いて…

Voice~利用者の声/個人セッション③

■40代 女性 T・Hさん こんにちは○月○日にお伺いしました、Tです。 先日は、ありがとうございました。待っていたときが来た~と少しわくわくしながらお伺いしました。 丁寧でそしてパワフルで明快なヒーリングをしていただき ほんとうにありがとうございました。まだ、体が少しだるいですが(戸惑っている様子です)自分に美味しいものをお腹一杯たべていいと言う許可が伝わったようでよく食べるし、よくお腹が減ります。いままでお腹が減ることがすくなかったな~ ご近所への過剰意識も少なくなり家が