初めまして。

前から興味のあったnoteに、やっとデビューすることができました!

初めまして、ひらといいます。


毎日生活していると、誰かに聞いてもらいたいこと・共感してもらいたいなってこと、いっぱいありますよね笑

そんなありふれた出来事を、誰かとお話できたらいいなと…!


もしも、このページをどこかの誰かが見るようなことがあれば、気まぐれなつぶやきを、どうか温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。。!

最初から長々と書くのも、後から自分のnoteを見返したらきっと恥ずかしくなるから、そろそろ終わりにしておこうかな笑

以上、初投稿!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?