見出し画像

8月12日

 8月12日の水曜日です。こんばんは! 今日もすごく暑かったですが、元気にお過ごしでしょうか?



 今朝は7時半頃に目が覚め、1時間ほどゴロゴロ…というよくあるパターン。早く起きても特に朝することがないのはなぜなのでしょうね? 

 起きて朝ごはんを食べて、少し買い物にでかけて、すぐ帰りました。お昼はカツ丼のお店に行きました。父親が今日の午前中が健康診断で、そのためにしばらく食事を減らしていたため、少しがっつり食べたかったらしいです。わたしはいちばん小さいものでも多いため、店員さんにごはんを減らしてもらった後、弟にさらにごはんとカツを分け与えました。ちゃんと残さず食べられました!


 今日は15時からと20時からの2回、計5時間ほど友達と電話をしながらどうぶつの森で遊びました。ヘッダーはそのときの写真。友達の島です。実はわたしは未だに島クリエイトをしたことがなく、そろそろ始めようと思ったのですが、母親が以前せっせと置いた家具や植えたお花をどかすのがとても大変で、早くも心が折れそうです😢 もしこれから始められる方がいましたら、お花を増やしたりする前にクリエイトすることを全力でオススメさせていただきます。これからがんばろっと……🙏

 友達の島を案内してもらったり、隠れんぼをしたり、網で叩き合ったり(?)、雑談をしたりしました。連休初日の土曜に会ったばかりなのにこんなにたくさんお話してしまった…🤭(笑) とても楽しかったです✨✨


画像1

 今日はオムライスと聞いたので、夜ごはんも食べちゃいました🤭 自分が死ぬ日がわかったら、当日か前日にオムライスを食べると決めているくらいにオムライスが好きです。うさぎを描いてくれました🐰



 それでは、本日はここまでにします。ご閲覧ありがとうございました❤

 明日もあなたとわたしに何かいいことがありますように。

 おやすみなさい*°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?