見出し画像

2018年にIPOした企業データ一覧【Excel版】

割引あり

2018年1月~12月の期間にIPO(新規株式公開)した企業90社のデータを一覧にまとめたExcelファイルを本記事よりダウンロードできます。


【掲載項目・ランキング】

<項目>

ファイルに掲載されている項目は以下です。

社名/上場日/業種/上場市場/主幹事証券会社/初値/公開価格/初値騰落率/資金吸収額/初値時価総額/URL/監査法人/証券代行

<ランキング>

また、付録として下記ランキングも含まれています。

2018年のIPO件数ランキング…市場別、監査法人別、主幹事証券会社別、証券代行別

【ファイル見本】

IPOデータのExcelファイルは以下のような形式です。(サンプルのため、一部、画像を加工しています。)

画像2

【購入のメリット】

例えば、下記のような使い方ができます。

1:IPO(新規株式公開)した企業のデータの集計や分析が可能です。

2:IPO(新規株式公開)した企業のデータをExcelに集計する手間が省けます。

【販売者について】

株式会社ワイズアライアンスは、会計・税務・ファイナンス領域に特化をした転職エージェントならびにWEBメディアの運営を行っています。

今回は、キャピタリストナビ公認会計士ナビと言った会計・税務・ファイナンス系WEBメディア運営の過程で収集したIPOデータをテスト販売しています。

【ご利用上の注意】

※本記事の公開を終了する場合もございますので、本noteの購入後はお早めにファイルをダウンロードください。

※EXCELのバージョンはOffice365です。(2007以降のEXCELとの互換性も問題ないと思われます。)

【免責事項】

※本データの作成にあたり正確性には細心の注意を払っておりますが、100%の正確性を保証するものではございません。ご使用の際にはご自身でも確認の上、ご利用頂ますようお願い申し上げます。

※本データの利用によって損害を被った場合、当社では一切の責任を負いかねます。御理解の上、ご利用ください。

【IPOデータのダウンロードはこちら】

以下のリンクよりダウンロードが可能です。

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 4,500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?