見出し画像

終わりのない世界で


終わりのない世界で

死ぬこともできず

生きているのかさえ分からず

生きている意味も分からず

もう歩けないと何度も思いながら

これ以上はもう無理だと思いながら

何故ここにいるのか

てんをあおぎ

誰かに教えて欲しいと思う

でも映画と違い

ここには正義も秩序もない

そして、やるか

やられるか

私達はやることにした

そこに加わる事になったのがまだ子供。

少年でも男は男だという概念は拭えなかったが

ビリーを仲間に入れれば

使えるかもしれないと思った

リースと三人で綿密に計画を立てる事にした

だが、実際に行動に移すには難しい

三人とも素人

リースは頭の回転もいい。糞男に近づく役割にぴったり。

呼び出すのは私。

ビリーは見張り役。

三人で空き家に入り、計画をたてはじめたが、なかなか盛り上がりなかった

それぞれが過去の痛みを感じすぎていた

スマホからお気に入りの曲をかけた

If only I could tell you how I feel

どんな風にあたしが感じてるか伝える事さえ
できたら良かったのに

Cuz I know we were made for something real

私達はお互い本物の関係なんて呼べる存在として造られたのに

それを伝えられたなら
I wouldn't have say this to myself

自分自身にこんな事を言ったりしないだろう

I hope you cry

泣けばいいのに
I hope you cry

泣けばいいのに
I hope you know there's more to life

人生にはもっと沢山の事がある事を知って欲しいって   


I hope you cry 泣ければいいのに

ひたすらサビの

I hope you cry しか頭には入ってこない

あんたが泣けばいいのに

あんたが泣くことを祈ってる

泣いて苦しんでめちゃめちゃになってしまえばいい 

曲の解釈はバラバラになり

Uは違う意味=存在になっていく

固いミシミシいう床で三人ともバラバラに寝っ転がりながら

その曲を安定剤がわりに聞きながら

しかしなかなか眠りにつけず

明け方になりようやくまどろみ始めた


何処か遠くで鳥が鳴く声が聞こえる。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?