見出し画像

「ソーシャルビジネス、SDGsを知るメディア」 トピックまとめ(1/15)

こんばんは!今日の福岡は天気が良かったです。
ウィズスクエア福岡店は南側が大きなガラスになっていますので晴れた日はとても暖かく過ごせます。

それでは本日のトピックをどうぞ!

SDGインパクト認証

SDGsの目標達成に寄与しているところへの認証制度がスタートするようです。
こういう制度で日の目をみないような活動にもちゃんと注目していきたいですね。

ファーに未来はあるのか

と、記事を読んで思いました。リアルと代替どっちがサステナブルかは意見が分かれそうな内容でしたね。

SDGs視点からの睡眠

夜更かししがちなのでなかなか耳が痛い記事でした・・・早く寝ましょう。

本日は以上です!

明日はオンライン配信を頑張ってきます!音と映像はちゃんと流れるのかそわそわしております笑

ウィズスクエア福岡店のホームページはこちらからどうぞ

https://wissquare-fukuoka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?