稼働日記 - 2022/02/16-19

ディスク2しか打ってないのでまとめます。
2月は忙しくて稼働できないと思ってたんですが、ディスク2打ちたすぎて外で仕事したり、朝早く仕事したりして無理やり時間作って打ちに行ってます。
終日打ちたい…。


2022/02/16

252G BARBIG(打ち初めから150Gくらい)
60G AT終了

482G 青BIG
37G AT終了

60G REG
68G REG
66G REG

88G 赤BIG
57G AT終了

82G REG

154G 青DBB
33G REG
99G AT終了

271G REG

345G 赤DBB
53G 青BIG
36G 異色BIG
27G REG
211G AT終了

678G 赤DBB
152G BARBIG
84G AT終了

93G BARBIG
54G AT終了

272G 赤BIG
105G AT終了

260G ヤメ

投資15k 回収15k

途中の678Gハマりが痛かった…。
毎回必ず600超えるハマりを一回は食らってる気がする…。


2022/02/17

324G REG(0Gから)

263G 青BIG
80G AT終了

233G 50枚くらい持って隣に移動

315G REG(打ち始め100Gくらい)
688G REG

163G 赤BIG
78G AT終了

111G REG

165G BARBIG
81G AT終了

107G 青BIG
23G AT終了

99G BARBIG
53G AT終了

200G 赤BIG
49G 青BIG
9G 青BIG(1G連
110G 赤BIG
76G BARBIG
164G REG
26G AT終了

168G REG

133G 異色DBB
98G AT終了

200Gヤメ

投資35k 回収34.2k

危うく爆死するところでしたが、途中1G連なんかも引き生還。
最後200Gまで回してなかったらプラスでしたが。


2022/02/18(非等価店)

443G 青BIG(打ち始めから300Gくらい)
32G 赤BIG
62G 赤DBB
98G赤BIG
140G AT終了 銅トロフィー出現

365G REG
271G REG
444G チェREG
46G REG

502G 青BIG
47G AT終了 銅トロフィー出現

252G 赤BIG
21G 青BIG
143G 赤BIG
183G AT終了

184G ヤメ

投資24k 回収16.5k

まさかの銅トロフィー。
私の地域では珍しい非等価のお店で、小型店にも関わらず10台導入してて気合い入ってるなーとは思ってましたが…。


2022/02/19(非等価地域店)

970G REG(打ち初めから400Gくらい)

67G 赤BIG
39G AT終了

759G 赤DBB
11G BARDBB
74G BARBIG
390G AT終了

448G 隣の台へ移動

607G BARBIG(打ち初めから50Gくらい)
39G AT終了

108G BARBIG
34G REG
64G AT終了

182G BARDBB
69G REG
128G AT終了

256G よさそうな角台へ移動

729G BARBIG(打ち初めから200Gくらい)
98G REG
19G 青BIG
20G 赤DBB
59G 赤BIG
24G REG
217G REG
210G 赤BIG
56G BARBIG
63G REG
49G 青BIG
39G 青BIG DTでエイリやん登場、完走確定
196G REG
4G 赤BIG
5G 完走

147G 青BIG
47G AT終了

301G ヤメ

総投資27k 回収51k

初っ端から超絶ハマりの27k投資からのAT400G弱駆け抜け食らったときはどうなるかと思いましたが、台移動が成功しましたね。
5号機ディスクではとうとう見られなかったエイリやんも見れて大満足…今までのどの完走よりも嬉しかったなあ。

写真も撮りましたが、筐体に色々写り込んでて載せられない。。


4日間の結果

総投資101k 回収116.7k


感想

投資も大きいですが、しっかりと返ってきててさすがディスクって感じです。
今回のディスクは甘くないかも、と思ってましたがビタの精度が上がれば上がるほどATの滞在時間が前作より飛躍的に伸びるので、もしかしたらビタさえできればめちゃくちゃ甘い可能性ありますね…。

スプレッドシートを使って機械割を計算する集計シートを作ってみたのですが、現在19106Gで106.00%を記録しています。
途中設定がありそう、あるいは2以上が確定している台を打っているのもありかなり高めで推移していますね。
今後さらにサンプル数がたまってきたら個別に記事にしてまとめてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?