稼働日記 - 2022/01/21

また溜めてしまった…。


一台目:バーサスリヴァイズ

総回転数2081G BIG5 REG5 213G〜

243G REG
235G XBIG ベルフリーズ 演出派手すぎて恥ずかしい…
40G XBIG チェリー重複
87G REG チェリー重複
249G XIBG 特リプ重複
153G REG
252G 別のリヴァイズが空いたのでヤメ

個人データ(ユニメモ参照)

  • ベル合算 1/7.2

  • スイカ合算 1/52.2

  • チェリー合算 1/32.6

  • 前半RTはずれ 1/3.6

  • 後半RTはずれ 1/5.5

  • BIG中チェリーベルはずれ 1/-

新ハナビに続いてリヴァイズでもベル重複を引きました。
ちょっと…ビカビカするし爆音なるし…なんか恥ずかしかった…。
A Projectのフリーズはやっぱりリボルトフリーズがいちばんですね。

RTのハズレがよく出てたのと子役も意外と悪くないので続けても良かったんですが設定2はありそうなリヴァイズが空いたので移動。

投資4k 回収0


二台目:バーサスリヴァイズ

総回転数6411G BIG24 REG18 384G〜

393G REG チェリー重複
114G XBIG
351G よさCCエンジェルが空いたのでヤメ

個人データ(ユニメモ参照)

  • ベル合算 1/7.6

  • スイカ合算 1/59.1

  • チェリー合算 1/33.8

  • 前半RTはずれ 1/6.0

  • 後半RTはずれ 1/6.7

  • BIG中チェリーベルはずれ 1/-

設定2ならREG平打ちでも100%を超えるので移動してきたんですが…。
こういう移動の仕方はよくないかもなってあとで思いました。
一応完全攻略で102%ある台なんだから、それだったらまだ見えてないだけで高設定の可能性がある台を少しでも掘る方が建設的な気がした。

そしてここから転落が始まる…。

投資5k 回収0


三台目:CCエンジェル

総回転数4370G BIG23 REG14 290G〜

738G ヤメ

\(^o^)/

投資8k 回収0


結果

総投資17k 回収0


感想

ひさびさにやらかしました。
年末からの無敗無双はここで終わった。。
攻めの姿勢を崩して勢いもなくした感じがしますね。
これを数日引きずることになるとは…この時はまだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?