稼働日記 - 2022/02/12

ディスク2が打ちたすぎて電車に乗ってホールへ。


一台目:ディスクアップ2

356G 青DBB
22G 異色BB
160G BARBIG
124G AT終了

344G 異色BIG
33G 青BIG
62G 青BIG
52G BARBIG
8G チェREG
188G REG
70G REG
26G BARBIG
10G 青BIG
206G AT終了

237G BARBIG
91G 異色BIG
81G 異色BIG
96G REG
39G AT終了

143G 青BIG
80G AT終了

96G 10枚役REG
151G チェREG

178G 赤BIG
43G REG
46G BARBIG
194G AT終了

224G REG
200G 泣く泣くヤメ

いや、異色4回チェREG2回て…。
夜予定があったので泣く泣くヤメましたが…閉店まで打ちたかった…。
ビタ精度は82%でした。(マイスロ参照)

投資4k (188枚) 回収3057枚(59.5k)


結果

総投資4k 回収59.5k


感想

ディスク2しか勝たん。
おもしろすぎです。まじで。

今回は展開に恵まれましたが、そうでなくともこんなにおもしろくて甘いとか最高すぎでは…。
ていうか甘くなくてもおもしろすぎて打っちゃいますね、これは。
歩いて行ける範囲にほとんど導入ないのがまじでつらい…。

ぼこぼこ当たり引いたのでいろんな演出やリーチ目、1枚役を見れたのが嬉しかった。
異色4回も引いたのに通常時に引いたのが1回だけだったのでfeat.DTの抽選ほとんど受けられなかったのがかなしい…。

BARの見方が完全にわかって精度がよくなってきたので、次回は8.5〜9割目指せそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?