見出し画像

Truth Social がログインできなくなりました。アメリカ🇺🇸は、ソロソロ始まります(2016年から始まっていますが)。米に💀手◯🖐️露👋☠️が来るよ。日本もソロソロ始まるからね…。こころの掃除頑張って👍

ソース: ITmedia News

昨夜かな?から、Truth Social にログインできなくなりました。アメリカの真Qたちは、準備完了です明日。ただ、私はよく人に騙されるので、私の投稿が真実かどうか?分かりません😭絶対に鵜呑みにしないでください🙇あなたの方が優れています。ご自分で調べて、僕が間違ってたら出典付きで教えて下さい。

以下、今朝のトランプ大統領からのつぶやき。
日本時間8:50分です。

私が大統領でなかったら、今頃NATOは存在していなかったでしょう。私が大統領になったとき、当時の加盟国28カ国のうち、支払いを済ませているのは7カ国だけであることに気付きました。ほとんどの加盟国は滞納しており、中にはほとんど支払っていないか、まったく支払っていない国もありました。私はこれを受け入れがたいと思い、米国の保護が欲しければ支払うべきだと主張しました。何十億ドルもの資金が流れ込んできました。他の大統領は、これらの長期滞納について何もしませんでした。NATO事務総長は、「トランプ大統領のしたこと」は「信じられない」ことだと述べました。そのおかげでNATOは再び存続可能になりました。今、私たちは同様の問題を抱えています。米国は、ロシア🇷🇺と戦うウクライナ🇺🇦を支援するためにほとんどの資金を支払っています。ヨーロッパは少なくとも均等にすべきです!彼らは1000億ドル以上の負債を抱えています。クルックド・ジョーは彼らにそうするように一度も頼んだことがありません。

原文
If it weren’t for me as President, there probably would be no NATO by now. When I became President, I noticed that there were only 7 of the 28 Countries, that were then Members, who were paid up. Most Members were delinquent, some having paid very little, if anything. I found this unacceptable, and insisted that they pay if they wanted the protection of the U.S. Billions of Dollars came pouring in. No other President did anything about these long term delinquencies. The Secretary General of NATO said it was “incredible” what “President Trump had done.” It made NATO viable again. Now we have a similar problem. The U.S. is paying most of the money to help Ukraine fight Russia. Europe should at least EQUALIZE! They owe more than 100 Billion to do so. Crooked Joe has never even asked them to do so.

以上

今後、アメリカ🇺🇸の情勢が激しくなります。今、日本に変革が起きていることに同意しない人はいないでしょう。日本も激しくなります。しっかりシートベルトをしめて、こころの掃除🧹、洗濯🧺にお励みください。ありがとう。愛してます。変化があったら、また、投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?