見出し画像

成功の本 未来を創る 魔法の言葉 僕はそれが欲しいか 僕は誰だ

行き詰ったように思う時

人生を劇的に変えたという読者の多い本を

この自分も手に取る


読めばわかる

言いたいことはわかる

「わかるとやるとは違う」とまで

わざわざ丁寧に書いてある



僕は本を一度閉じて

窓の外の

つぶれたクリームパンのような雲を見上げる


今行きたい場所は山だ

簡単に登れる程度の山

でも 誰とも

山道ですれ違わない

そんな山


僕は失敗しているのか

僕は脱落しているのか

本のように生きられないのか


僕は僕の感性と思っていたものを

逃げだととらえなくてはいけないのか


僕は誰だ

僕は誰なら僕は安心するのだろう


元保護犬であった愛犬がシニアとなりお空組となりました。まだまださびしい毎日ですが、これからも保護犬たちが幸せをつかめるように何らかの行動は続けたいと思います。愛ある作品も素人ながら作ってまいりたいと思っています。 お茶一杯分ほどでもサポートをいただけたら心から嬉しいです!