見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 2 結果発表

今週は92人!そしてついに1回でも予想してくれた方が100人到達です!嬉しい、嬉しい……。

結果発表!

先週よりはかなり的中率が上がりましたね。44.48%→51.70%

Draw試合が無い限り、50%の壁はみんなで越えたいですね……。NFLは本当に予想困難なので、50%超えるのを目標にするくらいで良いと思います……😭

NYJ,DET,JAXの3チーム勝利予想を的中させた人がなんと2人も!去年の先入観に囚われない素晴らしい予想でしたね。

予想困難試合

初週よりはマシなものの、結構な数のupsetがありました。

1位 CIN@DAL(2.17%

まさかまさかの、QBプレスコット不在のDALがCINに勝ってしまいました。どういうことなの……?😭 もう分かりませんよNFL。まったく分かりません。試合前報告のブログを上げた後、数人がDAL予想からCIN予想にしてくれてたので、本当の本当に申し訳ないです。すみません!😭

的中した2人はおめでとうございます。すごい。

CINさんはOLがちょっと厳しい感じですかね?Joe Burrowの被サック数が去年と同じように1位になりそうみたいです……。

2位 NYJ@CLE(14.13%

結果を知ってからハイライト見ても正直意味不明な試合でした。CLEはQBワトソンが出場停止、QBメイフィールドがCARに行っちゃって、ジャコビー・ブリセットというあまり聞かない名前の選手がQBですけど、Week 2では結構良いパス投げてたみたいですし、そんなに悪くなかったように見えたんですが。

3位 ARI@LV(16.30%

GBファンの愛するWRアダムスの移籍先なので密かに応援してたんですが……。前半0-20から、信じられない大逆転でした。QBマレー、小さくて足が早くて逃げまくって、パス通して、やっぱ凄い選手だったのか、みたいな心境です。

実況で「Fun game! hahaha!」みたいに言ってたのが印象的です。

まとめ

少しずつ予想が付くようになってきたかもしれないですね。それでも予想外の結果がやっぱり多すぎるので、ホントに『50%的中したら嬉しい』くらいのテンションで勝敗予想して頂けたら嬉しいです……。

次週の予想

9月13日の金曜日、朝9時15分がタイムリミットです。早めにお願いします。

期間中は何度でも予想変更出来ます。

以上です。
来週もよろしくお願いします。

Season Hits Ranking

成績上位者はこの通りとなってます。的中数が少ない人が名前出るの嫌かも?💦と思いますので、このくらいの表示にしておきます。

全員見れた方が良いんですかね……?
ご意見待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?