見出し画像

#WinDotti NFL 2022-2023 Week 18結果&シーズンまとめ発表

#NFL #勝利予想 #NFL全試合勝敗予想 #WinDotti

結果発表!

予想困難試合

シーズン最終週、「これは流石に全的中するんじゃね……?」なんて本気で思ってましたが、全然無理でした😂

1位 LAC@DEN 28-31(7.79%

10%以下とは中々ですね……。DENの信頼が完全に消えてしまったシーズンでした。

ただ、Week 16のLAR戦で51-14というヤバイ敗戦をした後にHC Hackettを解雇してから、KC相手に27-24という惜敗、そして最終週はPO進出が決まってるLAC相手に28-31でしっかり勝ったので、来シーズンに向けて希望ゼロという訳ではないのかも……?

DENファンといえばK猫さん、アメフトに精通して質問箱に答えまくってくれるので、フォローすると良いかも? Goffの評価ボロクソなのは個人的に悲しいですけど……(小声)

ちなみにDENのHCだったHackettですが、2021シーズンで絶好調だったGBのOCやってた人なので、なんか、ちょっと複雑です……😂

2位 TB@ATL 17-30(18.18%

恥ずかしながら、知らんうちにマリオタがQBやってませんでした。調べたら12月14日にIR入りしてたと……。

投げてたのはDesmond Ridder、2022ドラフト3順74位の新人だったそうです。ラスト4試合を任されて2勝2敗、相手も万全じゃなかったっぽい怪我人だらけのARIと、PO決定済のTBですけど、来シーズンが楽しみかも?ですね。

TBのトム・ブレイディに関しては……

3位 DAL@WAS 6-26(19.48%

どういう敗戦!?目を疑いましたよ。一応は地区優勝が懸かってたんじゃないの……?PHIと1勝差で、同時刻開始で、もう諦めてたんですかね?

試合ハイライトで見てもミスがすっごい……。

WASは新人QB、2022ドラフト5順144位のSam Howellでしっかり勝ったの良かったですね。ずーっと言われてましたけど、「DE Chase Youngさえ居れば」っていうチームかもですし、来シーズンもそこに影響されそうですね。

まとめ

シーズン通しての平均的中率は以下のようになりました。

基本的に全員が100%を狙ってるのにこの結果なの、NFLの難しさを表しまくってますね……😂

Season Total Hits Ranking

今シーズン、これにて最終確定です。お疲れ様でした!

ちなみに合計試合数は『271』です。

1位(179Hits):LDACさん
2位(176Hits):いわしさん
3位(174Hits):うらっちさん
3位(174Hits):後悔けんさん
3位(174Hits):KojiroShimizuさん
6位(171Hits):akasakaさん
7位(170Hits):まもるさん
7位(170Hits):gpgafcさん
9位(169Hits):ambieさん
9位(169Hits):すてぃーるさん

TOP10は以上の方々です。
LDACさん、総合優勝おめでとうございます!

途中から参加して頂いた方の中では、Week 5からひたすら上位を確保してた『ユーベ』さん、『トワイライト』さんがすごかったです。
阿鼻叫喚のWeek 1から参加してたらどうなってたのか!?😂 もし良かったら来シーズンは最初から参加して頂けたら幸いですw

的中数1位の回数

実はシーズン通して1位獲得回数が最高でも『2回』でした。
KojiroShimizuさん
gpgafcさん
ambieさん
ShuMasさん
佐賀聡裕さん
トワイライトさん
以上の6名だけです。

総合的中数で1位2位のLDACさん、いわしさんは1度も的中1位を取った事が無いっていうの、面白いですね。もしかしたら、的中数をなるべく上げるためにギャンブル的な選択が難しかったのかもしれない?

最高的中数のスコア目立たせたら面白い、というのに気付くのが遅くなってしまい、シーズン途中からの実装になりましたが、総合優勝が狙えない位置になっても『1回くらい1位!』とかで楽しんでもらえたら良いな、と思ってます。シーズン通して2,3回くらいなら取れそうですもんね。

……いやまぁ、そんなこと言っても全試合的中した週は無かったんですけども。

データベースいわく、全員合わせて『1569回』の予想をしたのに、全的中が無かったという結果でした……😂

1番全試合的中に近かったのは、Week 13の『がるる』さん、WAS@NYGがDrawにならずNYGだったら……という結果だと思います。

惜しすぎる!

何はともあれ、1回でも予想してくれた方が129人!
Week 1から完走してくれた方も、かなりの人数が居てくれました!

ありがとうございました!

次回の予想

完全に終わった雰囲気を出してしまいましたが、まだNFL終わってませんね😂

別シーズン扱いとして、Playoffの予想も開始しました。
まずはWild Card、6試合です。

約1ヶ月、合計4回だけのシーズンなので、総合的中数の上位も狙いやすいかも?です。
もし良かったら予想後にツイートとかして、紹介してもらえたら嬉しいです。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?