全部、ひとつの野良猫集団です

画像1 ひとが近づく「前に」逃げるほど臆病じゃなく
画像2 2m くらいまで近づいても逃げません
画像3 ただし大きな動きすると逃げますね
画像4 なのでゆっくりと動いてればだいじょうぶ
画像5 意外とくつろいでるみたい
画像6
画像7
画像8 このコ(オス)は向こうから 1m 以内に接近してきました
画像9 でも通り過ぎるだけ 様子見てるのかもね
画像10 これは一番のチビ猫
画像11 こちらは(たぶん)姉
画像12
画像13
画像14 このコは性別不明
画像15 杭の上に止まるトンボにチャレンジして三回とも失敗してました
画像16
画像17 チビ猫はバイ・アイじゃなく両方きれいな青い目
画像18
画像19 これが(たぶん)ゴッド・マザー
画像20
画像21