霧中のため夢中に撮れなかった朝

画像1 今朝は雲海の条件がそろってました。ところが夜明け前の山頂は雲の中w
画像2 辺りは雲(霧)の中。五老スカイタワーの光がボヤけてます。
画像3 雲海を撮影しようと、いつもより多くの人がいましたが、辺りが全く見えない状況です。数回、雲が切れて2秒ぐらい視界が開けました。風景写真なのに速写ですw 雲海が出てますが、雲が高いです。
画像4 雲が切れ、少し視界が開けた光景は淡く美しいものでした。数秒程度しか見えないのが残念です...雲のチラリズムって感じw
画像5 日の出の時刻になっても雲の中w 五老スカイタワーの周囲が少しだけ色づきました。「撮るものなくて、スカイタワーを撮ってる」って言われながら撮影しましたが、まあ、いいんじゃないでしょうかw
画像6 終始雲の中だったので、撮らずに帰られた方もいたようですが、私的には、それなりに撮れたのではないかと思います。 最後に、タイトルがスベったことをお詫びしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければ、サポートお願いします! 撮影活動に活用させていただきます m(_ _)m