見出し画像

はじめまして

はじめまして

好きなバンドマンがブログを開設されて
私もやりたい!って思った勢いで今ここにブログを開設し書き綴ってます←

おまきと申します。



以前よりamebloでブログを書いてましたが
いつしか書かなくなり辞めてしまって
今回良い機会と思って開設しました。

ツイッター等してますけど
文字数制限ある媒体に綴るのはどうも好みでなく
ブログをまたやりたいなぁと思っていました。


簡単な自己紹介をすると
ただのしがない絵を描くのが得意な医者のパシリです。

普段SNSにイラストばかり載せるので
日常のことも日記感覚でまとめていければなっと思ってます。


ほのぼのやっていけたらいいなぁ(´゚ω゚`)

野沢雅子さんでも締めに載せときます。

よろしくお願いいたします🤲


おまき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?