見出し画像

自己隔離も折り返し

こんばんわ。Yamaです。
先週火曜日に日本に帰国してから、はや一週間経ちました。

この一週間、長かったような短かったようなという感じですが、どこにも行けないですし、ほぼ宿泊先の部屋で過ごしているため、ホント何もやることがなく暇です。。。

結局、最近何やってるかといえば寝るか、ウマ娘のスマホゲームやってるぐらいですかね。
トウカイテイオー可愛いです、いやホントにw

画像1

しかし、日本での自主隔離は緩いもので特に監視されてるわけでもないので電車やタクシーに乗ろうと思えば乗れてしまいますし、外で食事しようと思えば出来ますし、ある意味普通の生活と何ら変わらないです。

結局は、個人個人の意識によるんだろうなぁ。。。と思うことがかなりあります。
日本人であれば、自制心があるのでよほど自主隔離のルールを破ろうとする人はいないのでしょうが。

なにはともあれ、あと一週間で自主隔離期間も終わりなので、引き続き慎ましく過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?