見出し画像

【愛知杯】推奨レース&怒りの最終

どうも、バリしゃんです。

正月競馬は好発進!!!

1/5→中山金杯◎▲的中🎯

1/7→回収率177%🎯

1/8→馬連235倍など回収率407%🎯

1/9→完敗...

現在2週連続プラス収支を継続中!

いざ、3週連続へ!!!

✅準推奨

見解は追って更新します。

中山7R 4歳上1勝クラス

⑮モネ(想定5人気)
3走前は脚抜きの良い馬場らしい内決着で枠なりに外に振られる厳しい形。前走は3角手前で挟まれるような感じでポジションを一気に落とす不利で参考外。4走前のパフォーマンスは突破レベル。スムーズ先行で一発ある。

中山8R 4歳上1勝クラス

⑮チュウワジョーダン(想定3人気)
砂被りNG馬。前走、3走前は不向きな砂を被る競馬。2走前が芝、4走前は2,3,5着馬が勝ち上がったハイレベル戦。大外枠替わりで砂を被らず運べれば巻き返しある。

中山9R 菜の花賞

⑥アリスヴェリテ(想定1人気)
ルミエールヴェリテ産駒らしくキレ無いながらも長く良い脚を使える馬キャラ。デビューからの3戦がいずれも好内容で、デビュー戦は内有利の高速馬場で大外回しの負荷がありながらも加速ラップで差し切り勝ち。2走前は折り合い面の不安があったのか逃げる競馬になったがファントムシーフ、トップナイフ辺りを相手に全く差の無い競馬を披露。2走前のアルテミスSは外差し有利の馬場での決め手比べを内から先行してリバティアイランド、ラヴェルと差の無い3着。この3戦の内容はいずれも世代最上位級のパフォーマンスと言えるだろう。

距離不足の前走は差し損ねたものの、距離延長ローテ+長く良い脚を使える馬キャラを活かせる中山への舞台替わりとなるここは順当に勝機到来。桜花賞でも楽しみにしている馬なだけにここは通過点であって欲しい。

中山11R カーバンクルS

⑧コムストックロード(想定2人気)

✅本日の推奨レース

※◎推奨馬やレース全体の見解と〇▲☆△までの相手馬を載せています。買い目については『netkeiba ウマい馬券』のみの公開となります。

小倉10R 響難特別

続きをみるには

残り 3,999字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?