見出し画像

商品、サービスをより多くの人に知ってもらうためにnote始めました。

noteを始めた理由について。

自分の持つ商品。サービスをより多くの人に知ってもらうために。ちなみに自身のブランドWillxWill(ウィルウィル)オンラインストアは現在リニューアル中。


「ドケットストア」という文具と収納用品のラベリングをテーマにしたお店の店主さん。山下さんが書いているこの記事を見た。

僕自身noteというメディアプラットフォームがあることは知っていたがあまり読んだことはなかった。Twitter上で流れてきてはいたが何とも思っていなかった。

だがこの記事には強く惹かれた。僕が運営するWillxWillというアパレルブランドはBASEにて販売している。その中で今はガムシャラにやれることはなんでも挑戦している最中。

Twitter」「Instagram」「Facebook」「はてなブログ

最近では「ココナラ」「Youtube」にも手を出してみた。(Youtubeは近日公開します)

そして今回は「note」

きっと色々なコト、モノが一個に繋がって行くだろうと思っていただけだったがこの記事を読んだらより具体的に見えた。発信できるものは全て使いもっと多くの人に「自分という人間、WillxWillというモノに触れて欲しい」と思うようになってきた。いい意味で貪欲さを出して行きたいと思ってる。

今までの僕を知っている人が「変わったなぁー」とか思うことが増えてくるかも知れない。特にSNSの使い方は今後少しづつ変わって行くと思うのでもしかしたら離れていってしまう人も多いかも知れない。ちょっと怖いけどそれでも応援してくれる人と仲良く楽しく繋がっていたいな。より深い関係にもなっていけるとも思ってる。"そして応援してくれる目の前の人。あなたを100%以上満足させるようになりたい"それはWillxWillを通してでも、僕の発信する言葉でも。何か日常の一部で有益な情報、モノ、コトを与えたい。

自分のコトばかり話してしまいましたねm(__)m書いている僕が主人公ではなくて読んでいるあなたが主人公。
記事書くときは色々考えてるけど今回はいいかな。笑
という訳でnote始めたよ。という記事です。
主に商品紹介として使うことが多いと思います。

↓↓↓ぜひtwitterやinstagramのフォローもよろしくお願いいたします!↓↓↓

twitter @willxwill_t
Instagram @takashi_willwill



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?