見出し画像

『弦楽』ヴァイオリン三島彩コンサート


『弦楽』のフライヤーが完成しました!思い描いていたもの以上のものが完成してしまった…🎻💐😭

改めまして、2016年度洗足学園音楽大学『大学院グランプリ』準グランプリの副賞としてコンサートを開催することになりました。
公演サイトはこちらです!
mishimaaya.com/gengaku

2022年3月12日(土)16:00開演
@洗足学園前田ホール
・プロコフィエフ/無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ
・ラヴェル/ヴァイオリンとチェロのためのソナタ
・ウォーロック/カプリオール組曲
・ピアソラ(デシャトニコフ編)/ブエノスアイレスの四季

弦楽器オンリーの様々な編成の曲目を演奏致します🎻

弦楽オーケストラメンバーは、大好きな同期や後輩、社会に出てから仕事で仲良くなった方など、素晴らしい演奏家の方々です。みんな快く引き受けてくださり本当に感謝です🥲✨

ラヴェルのヴァイオリン&チェロソナタは、三原香璃ちゃんと演奏します!

チケット
一般発売12/12〜1/11
先行発売1/12〜3/12

一般 ¥3500
大学生以下 ¥2000
ペア ¥6000(先行販売のみ)
生配信視聴 ¥1500

今回、できるだけ多くの方にこの演奏会のことを知ってもらえたら、という考えから本公演のクラウドファンディングを12/12〜1/11の期間で実施することになりました!
その返礼品としてチケットをご用意しており、"先行発売"とさせていただいています。

また、同時生配信も行うことになりました🎥
遠方の方など、足を運ぶことが難しい方にもお楽しみいただけたらと思います😌

詳細は公演サイトをご覧ください☺️

たくさんの方にお越しいただき、お楽しみいただけたらとても嬉しいです☺️
よろしくお願いいたします🎻💐

長々と失礼いたしました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ご覧いただきありがとうございます。 サポートいただけたら嬉しく思います。 記事を書いたり、その他音楽活動の励みになりますm(_ _)m