新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

無事に、オンライン開催。

4/21に無事に初のオンラインセミナーを開催することができました!

ご受講いただいた皆様、どうもありがとうございました。

とはいえ、自主開催として初だったのですが、他では数回実施しているので、とてもスムーズに進めることができました。

受講者は6名、リアルで開催してきた時と同じくらいの規模でしたが、だからこそ質問なども臆せずしていただくことができたように思います。

チャット機能を使い皆さんの声を拾えるなど、オンラインツールだからこそできることもあります

コロナ禍で対面実施が難しくなったものの、オンラインだからこそ遠方の方にも受講いただけますし、オンラインの良さを今後も活かしていきたいと思います!

次回は、6月開催を予定しております。

キャッチコピーの考え方は、他のさまざまな場面でも活かせますし、企画にも通じる考え方だと思っています。また、お仕事だけでなく、町内会の活動や、PTA活動などさまざまな活動にも活かせます。

言葉を使って生活している以上、関係のない方はいないとも言えます。

何より言葉は面白いので、どなたも一度はご受講いただければと願っています!今後ともどうぞよろしくお願いします。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
3
横浜で、NPOやスタートアップの広報、特にクリエイティブをサポートしている『Willing Hands On』。代表高瀬がキャッチコピーなどにまつわる様々なことを綴ります。「想いをもつ人にこそ、言葉のチカラを。」https://www.willing-hands-on.net/