山谷隆朗

センチュリオン・ファミリークラブ株式会社 代表取締役 ●ETHマイニング事業 ●経営者塾運営事業 ●投資コミュニティ事業

仕事は積極的にサボりなさい

山谷です、 DRMコピーライターの仕事というのは クライアント様とそのお客様の”橋渡し” をするのが目的の一つであります。 橋渡しをするわけなので その橋は頑丈に作ら…

達成の近道=楽をすること

山谷です、 「月1億円以上売り上げるようにしてください。」 あなたはこのような指示が上司やクライアントから 来た場合どんなことを考えるでしょうか? 私の場合はこう…

成長スピード=教えの受容×大量行動

山谷です、 昨日は新しいプロジェクトの打ち合わせ をアンティークな家具が揃っている優雅な カフェでゲイシャコーヒーを飲みながら 打ち合わせを行いました。 今回、一…

あなたの現実は、観念が引きよせる

山谷です、 今起こっている出来事はあなたが すべて引き起こしています。 別の言い方でいうと 引き寄せてます。 これは行動メカニズムを 解読すると分かってきます。 …

それを批判と捉える”感情”が問題

山谷です、 何か新しいことを始めようとする時 自分の夢に対して進んでいる時 自分の好きなことをやっている時に 反作用的に出現することがあります。 それは、 ・批判 …

全力で堕落すれば問題はない

山谷です、 今の現実を変えたい人は 多いかと思います。 例えば、 「今よりも快適な生活をしたい。」 「安定した収入が入る仕組みを作りたい。」 「このままロボットよ…