見出し画像

「一人で生きる~」重版かかりました!

速報です!

中野信子さんとの共著「一人で生きるが当たり前になる社会」がまたまた重版出来!3刷りとなりました!

画像1

まだまだ売れていますし、嬉しい限りです。増刷ではなく重版。増刷はまんま再印刷したものですが、重版は少し加筆修正しています。

まだの方をこれを機にamzon GO!

よろしくお願いします。

amazonの評価もいつのまにか100件超えで、4.1という高得点です。ありがとうございます。こういうシンプルな評価も非常にうれしいです。

画像5

そういえば、先日、TBS「週刊さんまとマツコ 」にて拙著がとりあげられました。未婚男の北関東男余りの話題でさんまさんとマツコさんにいろいろ語っていただきました。

画像3

画像4


他にも、読書会の指定図書にしていただいています。読書会開いていただけるのは、著者にとっては本当にうれしいものです。ありがとうございます。ご興味あればぜひ!


ちなみに、上の写真は、以前大前研一さんのBBT大学でキャスターした時の画面を使って、ニュース速報風にコラってみました。こちらも有料ですが全5回シリーズ、途中佐渡島さんにゲスト出演していただいたこともあります。おもしろいのでご興味あればぜひ!

画像3



長年の会社勤めを辞めて、文筆家として独立しました。これからは、皆さまの支援が直接生活費になります。なにとぞサポートいただけると大変助かります。よろしくお願いします。