見出し画像

超しょぼい日曜大工

日曜日に日曜大工をしました。

といっても棚を1つつけただけです。

板をちょうどいい幅にのこぎりで切って、L字型の部品4つで固定しただけです。

たぶん東大阪で一番しょぼい日曜大工です。

DIYなんて言葉を使うと世界中から非難されそうな出来栄えです。

でも不器用な僕からするとこれでも結構大変でした。

使い勝手はものすごくよくなりました!

とっても便利な棚になったので、デスクの反対側にもつけようかなと調子に乗ってます。


こっちが反対側

電動ドリルとかほしくなってきました。

ええ、わかってますよ 僕にはもったいないってことも;;

テレビでDIYの達人みたいなのを見てると本当にうらやましいです。

達人目指してみようかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?