見出し画像

シェアの場を再開&お休みのご案内

久しぶりにシェアの場

いつぶりだろう?!

やっぱりシェアの場って、毎回、毎回お互いに共通する課題がある方々が一緒になるから楽しい。

みなさん、年齢やお仕事、家族構成、環境などさまざまなのに共鳴する部分があり、お互いに動かされ、はじめましてなのに自然と次から次へと会話が広がっていくんですよねぇ〜

あっという間に時間が過ぎていく。

またまたお花たちが増えました〜

こんなに大きなリースまでも

どのタイミングでお休みにしようかなぁ〜?と思いつつ気づけばグランドオープンから約2週間過ぎていました(笑)。

曜日を決めてしまうと不便なことも多いので

どうしようかなぁと思っていたタイミングで、16日(金)は台風予報

ということで、お休みすることにしました。

まだ、発注や納品のタイミングとかも定まらないのでお休みするタイミングも決めづらかったりするんですよ。

今夜は、帰り道久しぶりに海へ立ち寄ってきました。

目の前にあるのになかなか降りることがないのですが、今夜は月明かりに引き寄せられて

ほんの少しの時間なのに、すごいエネルギーチャージされた感覚

毎日家とお店の往復、お店にはフラワーエッセンスやアロマ、今はお花たちもたくさんあるけど海と月という自然のエネルギーはやはりパワフル

瞬間的にチャージされる感覚でした。

やっぱり自然に触れること、自然との調和ってすごく大切なんだなぁ〜と実感

そろそろお水も汲みに行きたいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?