見出し画像

プレオープンまであと3日:さすがにバタバタ

プレオープンまであと3日

といっても、もう夜なので残り2日

さすがに今日はバタバタで、気づけば遅めのランチをしただけ

一緒に空間づくりをしてくれるみんなの顔合わせをしつつ、オリエンテーション的な説明をして、はじめて使うスチコンを業者の方に教えてもらい、グラノーラの試作をしてみました。

以前友人がお店を始める時、試作をしたら全く勝手が違うからできなくて大変だったという話を聞いたことがあったのですが、まだ道具も揃ってないものもあったりでいつも作っているものが同じようにできないというのを体感しました。

ギリギリで発注したグラスが届いたので、洗って拭いて置く場所を整えて

全くメールやそのほかの作業は何もできないまま気づけばこんな時間

1月にはじめてやったジェルネイルをしばらくお休みしようとプレオープンまでに整えたく、今夜無理をいってオフしてもらってきました。

なんだか何も色がない爪に違和感

変な感じ(笑)。

ジェルをやりはじめた頃は、まだ慣れず変な感じだったけど

お店が落ち着いてきたらまた楽しもうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?