✨💖テルミナさん💖✨過去世退行セッション ③🌺ハワイ🌴生ちゃん現る‼️

③つ目の過去世はブルーの美しい海が広がる
🌺ハワイ🌴 イルカ達が楽しそうに遊んでいる🐬  
まずは過去世の自分に会う…はずが何と現世の生ちゃんが現れてしまう!
「ずーっと一緒だよ」と手を引き連れて行こうとする!
すぐにツインの生ちゃんだと教えていただき、嬉しさが込み上げ安心する。そしてもう一度地面に降り立ち、過去世の自分を探す事に。
色黒の女性の私の姿が目の前に。とても健康的な姿で、なんだかイキイキとしてる。イルカ達と遊んだりと🐬とても楽しい人生を過ごしてきている様子。
この時の私はウクレレや歌や音などを使いヒーラーとして活動をしていた事が分かり、また嬉しくなる🥰 

その時!!『バンッ‼︎』と肩を打たれて倒れる姿‼︎
イルカ達が側に来て癒されて、傷は癒えて行く。  
最初銃声の様に感じたが子供が木のパチンコで遊んでいて肩に命中してしまったのがわかりホッとする。
この男の子が現世でも自分息子だったこともわかり。また嬉しくなる🥰
現世で出逢っているソウルメイトが夫だった事もわかりました。
【現世でウクレレやコシチャイムなど木製楽器や鳥や海の音などに心が動く理由がわかりました🥰山も大好きなのできっとこれから理由がわかると思います😊】

今1番したい事もよりハッキリしました。
それは今までも🌟宇宙にオーダーしていた💫
🌟ヒーラーになる夢🌟テルミナさんの魔法の学校に行く事です🌟💫
🌟今夢💖実現中です✨🥰✨
テルミナさんに出逢えて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです✨🙏🥰✨
そして今ここにいる事🗻色々な方に出逢えて色々な学びをさせていただいている事に感謝✨🙏✨🌟
今の自分を認め見つめながら日々心を磨いて行こうと思います💖
今の願いは🌟テルミナさん💖みたいに素敵なヒーラーになる事です✨💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?