個人/法人でアフィリエイトサイトを立ち上げたい方へ

初めに

私がアフィリエイトサイトを運営してきた経験を元に、ワードプレスというものを使ってアフィリエイトサイトの作成を代行します。(ブログ形式も可能です)

実際に私が成果をあげているサイトのデザインそのままで作成し、Google検索順位を上げるためのSEO対策と常時SSL化(暗号化)等の重要な初期設定も致します。

サーバー契約、独自ドメインを取得しWordPressというソフトを使い、あとは記事を入れるだけの状態にしてお渡しするので、初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始められます。


画像1


基本サービス内容

・WordPressを使ったアフィリエイトサイト作成

・WordPressのインストール+初期設定+内部SEO対策

・各種プラグインの導入(セキュリティ関係、SEO関係、その他入れておくと便利なプラグイン20個ほど)

・サイトはレスポンシブ対応(スマホ・タブレット対応)

・ドメイン、サーバーの取得サポート

・各種プラグインの使い方の説明


今回は私が現在運営しているサイト(ブログ)と同じ形式のサイトを作成するので、サーバーは「さくらレンタルサーバー」ドメイン取得は「お名前.com」を利用します。

独自ドメインを使用するので、世界に一つだけのあなただけのサイトを作れます。他サーバーをご希望の場合も対応しますのでご相談下さい。
中古ドメインと言って、もともと使われていて今は使われていないドメインを使う方法もあり、使えば早く検索が上がる可能性があります。取得方法や見分け方などもわかりますので、そちらが良ければご相談ください。

アフィリエイト初心者で、WordPressの使い方が分からないという方には、WordPressの基本操作方法・記事の書き方なども丁寧に教えますのでご安心下さい。

なるべく一人の方をじっくりサポートする為に、一度に受注可能な件数は2件とさせて頂きました。

画像2

料金

・上記内容 ¥20,000

・中古ドメイン使用 ¥2,000


お問い合わせはツイッターのDMまで