見出し画像

スケジュールを組む上で大事なことは自分の優先順位

えー、ありがたいことに10月の空き日を含めて仮日程で埋まり、10月はフルで予定ある状態になりました。

紹介でお仕事を貰える機会が増えてきました。

いい流れですね。

ですが、スケジュールに空きがなくなってきたので、いかにして予定を確保していくのか大事ですね。

カメラのお仕事以外にも、映像編集やバイトもあります!

仕事じゃなくて、遊び日やデート日(最優先)もいれなくてはなりません。

大変ありがたいこと事なのですが、お仕事ベースよりも自分の何よりの優先順位を11月、12月は優先していきます!

楽しいこと、ワクワクしたいことをしていきたいので!

さて、帰ったら紙に書き出して自分のモチベーションアップポイントを高めていきたいと思います♪

それでは、またまたー

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

制作活動と大好きなインコとの触れ合いに全力で投資させていただきます…!本当にありがとうございます!!

オッケーイ♪
2
大阪でフリーランスフォトグラファーをしてる元です。WEB媒体用のイベント、プロフィール、インタビュー写真が得意です。写真 X 動画 X WEB で自分独自の仕事を完成させる! Instagram https://www.instagram.com/cameraman.gen/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。