見出し画像

自分にとってのアートな写真は「多重露光」

多重露光とは、写真撮影における技術の一つで、1コマの中に複数の画像を重ね写し込むこと。別名、多重露出二重写しと言われている。


関西御苗場に参加した事で、
自分の写真家としてのテーマを探していました。



関西御苗場に参加する前から、スマホのカメラ機能

画像1


二重露出で撮影してVSCOという編集アプリを使って、作品を作っている。


基礎的な勉強、何てしていないし好きで撮影している写真の一つである。

これを、次の写真展に出展する最重要テーマの1つとして、これからも作品撮りしていきます!

まずは、今まで撮影した作品を公開していきます!

画像2

画像3

画像4

画像5

スマホのフォルダを開いてみたら、今年の1月からこの撮影方法で作品撮りしていましたわ!


画像6

画像7

昼でも撮ったりしていた。


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


でも、夜の暗い感じの写真も好きだな(°∀° )/



------------


多重露光が、僕のアートな写真として昇華するかはわからないけど、継続して撮り溜めしていきたいと思う♪

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。