見出し画像

個展をやりたい!

どうも、写真作家みたいな活動をしていきたいと思っているGENです。

写真友達の1人に個展をやりたい!と宣言したので、本格にそれを向けて動こうと思います。

その個展をバンバンやっている友達は、私に2つのアドバイスをいただきました。

①写真を撮った中でとあるテーマで500枚当たり写真が集まったら、写真展のテーマになり、そこから厳選して30枚にすれば個展としてのクオリティが上がる。

②個展をやる日程を決めよう!決めないと一生やらないよ!!(^^)

との事でした!

①は今以上に撮りまくって写真を整理して、個展に出せるテーマを見つけていく。②を決めることで時間制限ができるので、早く決めたい!

②は仕事の都合上、今決められない。近々けとある話し合いの場で今後の動きが決まるのでその時にいう!来年1月が濃厚かな。

このnoteを見ている人達へ。noteを通してひっそりと個展準備していくのでスキやフォロー、コメントなどで陰ながら応援してください!

よろしくお願いいたします!
それでは、またまた〜

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。