見出し画像

阿波座駅近くのイケてるワインバー「Wine Bar build」さんを写真で紹介する



僕はお酒が好きで、結構昔はよくお気に入りのBarでお酒を飲んでました。

Barという環境で色んな人達と繋がれたり、面白い事が発見できる最強のコミュニティスペースだと思っています。


31歳になると、やっぱ僕の周りの友達も自分の「箱」を持つ友達が増えてきました。お店ですね!本日は、ウチの近所にオープンしたワインバー「Wine Bar build」さんの魅力を写真で紹介します!!

外観

奥内大8号ビルの(阿波座駅10番出口から徒歩5分以内)



【地下一階に僕オススメのワインバーがある】


【このドアの先に】


内観

【2テーブル6席、カウンター席5つの店内】


料理やお酒など

【ワインセラーでお好みのワインが見つけられたり】


【ワイン以外のお酒も飲める】

【ワインのラベルを流れているだけでも面白い】


【メニュー表はこんな感じである。ワイン通には飲む比べチャレンジをオススメしたい!僕も挑戦したのだが、見事にカスリもしなかったw】


そして、wine bar buildではライチタイムでも営業しております。

パンとコーヒーと

サラダと

「ボロネーゼ」

「ナポリタン」


などのパスタ一品がついて、なんと950円!!!


これは行くしない(๑╹ω╹๑ )


店長の言葉


佐貫聡(さぬきっぴ)


阿波座の地下にある、ワインが好きなソムリエがやってる隠れ家的なワインバーの店長の佐貫聡です!

グラスワインメインで毎日10種類くらい置いてます٩( 'ω' )و

元々は、大阪市内で料理人をしていました。ずっと専門的にやってきたのはフレンチですが、基本的に何料理でも作ります(笑)

美味しい物が好きな人、ワインが好きな人は是非一度、お店の方まで遊びに来て下さい!

素敵な時間を提供できれば幸いです( ^ω^ )

wine bar build
大阪市西区江之子島1-6-2奥内第8ビル地下一階
営業日 月曜〜土曜日
11時半〜14時
17時半〜22時半


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。