22.2.1

プレッシャーがかかるのは嫌いだ。                        できれば一生プレッシャーなんていらない。                           仕事プレッシャーがかかると一日ずっとその言葉ばかり考えてしまう。      

何にも心から楽しめない。                              これが一生続くかと思うと憂鬱になる。                         

でも、その一方で心が昂っている時もある。                     プレッシャーで押しつぶされそうな一方で                      プレッシャーの原因に対して高ぶるもう一人の自分がいる。

このバランスが大事なんだと思う。                          

考えたらプレッシャーがかからない人生もそれはそれでつまらないのだから          今あるプレッシャーを楽しむべきだともう一人の自分は言う。        そしてそれを否定するプレッシャー拒絶派の自分もいる。                 そしてそれを見てバランスが大事と総括する自分がいる。                  

あー、この後の仕事マジでクライアントの威圧感すごいんだよなー    と思いつつやったるしかないのか。 分裂しそうや。                 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?