1日目

今日したことは、

ポスターを印刷して、SNSに書く内容を考えて、いろんなところに電話した。

韓国語でこういう電話するのは初めてで緊張したけど相手が電話に出たら意外と話せて自分にびっくりした。

ポップアップをするのは初めてのことで、まだわからない中で準備をしているけどなんとなく形になっているのがわかるしいろんな人と会って話せるのが楽しい!

今回のポップアップが終わったらマニュアルを作りたい!

この後、私の立場になる人や一緒に準備する人のためにこうゆうやり方でやったらどうだったとか今回の経験を他の人たちが見れるようにしたいって思った。

自分が何をしたら良いかわからなかったから笑

あと、社長が帰るときに夏休みの挑戦の話をしてたけど、面白そうだなって思った!

まだはっきり何をしたいってことはないけど今からしてみたいことを探して夏休みも忙しく頑張りたい!

なんとなく、今!!やらないといけない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?